倦怠感が増してきていますガーン
それと凄まじい眠気、、、zzzzzz滝汗

お昼ご飯は温そーめんにしてもらってるので、そーめんとバナナ🍌をなんとか食べましたキョロキョロ

体がだる〜い感じです
あとご飯食べ始めの一口目の顎の痛みガーンハッハッハッ

あんまり倦怠感あるんで、リポD買って飲んでみました爆笑
冷たいから飲めないかなぁと思ってたら美味しく飲めましたチョキグリーンハーツ
元々リポビタンD好きなので、よかったお願い



神田沙也加さんの訃報にショック受けてます、、、ショボーン
あんなに可愛くて実力のある人がなんで、、えーん
悲しいですねショボーン


神田沙也加さんのご冥福をお祈りします。