Happy Holidays!

 

街に出かければ、あっちもこっちもクリスマスのイルミネーション

クリスマスのオードブルにケーキとパーティーメニューが並んでいます

 

皆さまは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

 

「ココロ」と「カラダ」を整えて女性の自立を応援する

家計整理アドバイザー麹マスターのくにこです

 

 

我が家では11月から誕生日ラッシュの始まり、連日パーティー続きなので胃腸を休めるためにお粥がちょうどいい私ですが、やっぱりイブということで家族のための今晩のメニューはビーフシチュー

 

 

毎年やってくるクリスマス。

皆さまは、どんな風に過ごしていますか?

 

 

すご〜く遠い昔はクリスマスディナーを予約♪なんてこともありましたが、子供が生まれてからは家族や友達とホームパーティーをして過ごすことが多くなりました。

 

 

そんな時に、簡単にパーティーメニューが作れたら嬉しいと思いませんか?

 

『帰宅後10分!片付け簡単麹ごはん&麹おやつ』

麹で作る18種類の発酵調味料と発酵調理を上手に組み合わせて、簡単で美味しいごはんが作れるようになり、しかも片付けまで簡単に出来るというお料理レッスン♪

 

この講座を受講した私はますますお料理好きに♪

お料理が苦手だと言う私の親友あきちゃんもすっかりお料理上手になりました🎶

 

 

どんなレッスンかはこちら→

 

『麹』って本当にすごいです!

 

今年の春に麹クリエイターの資格を取ってから、ご飯作りがさらに楽しくなり、みんなの「美味しいね!」がたくさん聞けるようになました。

そのみんなの笑顔で私の幸せ度はどんどんUP♡

 

 

お料理が苦手なあなた。

私と一緒に麹ごはんを作りませんか?

 

麹をキッチンから復活させ、次世代につないでいく。それが麹クリエイター
 

 

"YOU ARE WHAT YOU EAT"

私たちの体は、私たちが食べたものからつくられています。

 

美味しく食べて綺麗になりたい私が行き着いたのは『麹』

 

 

『食べて綺麗になる自家製発酵調味料レッスン』のレッスンをやります♪

1月27日(月)10:30〜13:30満

2月13日(木)10:30〜13:30 残席2

前回のレッスンの様子はこちら→⭐︎

 

◆安心無添加の赤ちゃんでもお使い頂ける

麹化粧水作り&甘酒チョコレートのレッスン』も始めます♪

1月29日(水)10:30〜13:30満

 

麹化粧水ってすごいんです→⭐︎

 

◆ご自身でもレッスンが開催できるようになる資格講座『麹クリエイター』

私が、講師を務めさせて頂きます^ ^

 

2月19、20、21日(水〜金)

10:30〜17:30

 

5月23、24、25日(土〜月)

10:30〜17:30

 

 

*1dayレッスンは、お子様連れでもご参加頂けます☺︎

レッスンの詳細、お申し込みはLINE@にて受け付けていますので

お友達追加して『お名前、ご連絡先、レッスン参加希望』の旨お伝えください♪

友だち追加

 

『私が私らしく幸せに暮らす』最初の一歩LOOK3

お金だけでなくも整う

*家計整理アドバイザー

家計整理アドバイザーは、『お金を整える』の著者、市居愛が考え出した

家計を整える仕組み作りが学べる講座です。

  

日本の国菌『麹』の力で
を整えて
中からも外からも魅力的な女性になれる
*麹クリエイター協会
ステキな仲間と共に成長していきましょう
image

 

『私の日々の暮らし』

Instagaramに投稿しています♪

 

インスタはこちら→@sunnyspot92

 

講座の優先案内やイベント情報は

LINE@にてお届けしています♪ウインク

友だち追加

 

お問い合わせはお気軽に!     sunnyspot92@gmail.com   

では、今日もみなさんが笑顔あふれる一日になりますように

Have a nice day(*´︶`*)♡