原点回帰!これぞ日本の食事(笑) | 3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

平成10年生まれと平成11年生まれと平成23年生まれと暮らす薫風(くんぷう)です。
薫風の由来は追々書いていきますね!
3人で暮らす中での大失敗や泣き笑い。時短料理や面白料理ワイワイ楽しめる工夫やアイデアも紹介していきます(*'▽')

おにぎりを握るのって

手の形が悪いからなのか

形がいびつになってしまうから

本当に握るのが苦手な

薫風(くんぷう)ですチョキチョキ

見て頂きありがとうございますチューリップ

フォローしてね

 

 

 

朝ごはんの定番って

・ご飯

・お味噌汁

・焼き魚

・納豆

・少量のお新香

とかでしょうかおいでおいでおいで

 

 

 

平日はフルで働いているので

休日の朝ごはんは手間を抜きたく

原点回帰と言う事で

・お味噌汁

・おにぎり

・少量のお新香

にしてみました拍手拍手拍手

image

 

 

父の握るおにぎりは

お米の量が多いらしく

この量でも十分だったそうですOKOKOK

 

 

 

どんなご飯でも

文句を言わないで食べてくれる

子供達には本当に感謝ですラブラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

口笛口笛

フォローしてね!

またね~爆  笑爆  笑