最近食べた美味しいもの | 3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

平成10年生まれと平成11年生まれと平成23年生まれと暮らす薫風(くんぷう)です。
薫風の由来は追々書いていきますね!
3人で暮らす中での大失敗や泣き笑い。時短料理や面白料理ワイワイ楽しめる工夫やアイデアも紹介していきます(*'▽')

薫風(くんぷう)ですチョキチョキ

見て頂きありがとうございますチューリップ

フォローしてね

 

 

 

今年1番の寒さに震えてますもやもやもやもや

ハーフパンツとTシャツで

家で過ごしているんですがアセアセアセアセ

寒すぎますガーンガーンガーン

 

 

【最近食べた美味しいもの】

 

息子が作ってくれたカレーカレー

 image

誰でも疲れている時に

食べたい物ってあるように

カレーが大好きなのですがキラキラキラキラ

 

 

 

息子はネギ系が苦手なので

玉ねぎは入っていないのですが

その分ジャガイモ多めもやもや

 

 image

鍋いっぱい有ったカレーも

仕事終わりの23時に2合飯を

食べてしまったタラータラータラー

 

 

どんな高級料理より

そして

どこで食べるかより

大好きな家族が作ってくれた料理を

みんなで笑いながら食べるのが

1番美味い事を再認識できたよおいでおいで

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

口笛口笛

フォローしてね!

またね~爆  笑爆  笑