早い!簡単!!超手抜き!!!でも確実に旨い | 3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

平成10年生まれと平成11年生まれと平成23年生まれと暮らす薫風(くんぷう)です。
薫風の由来は追々書いていきますね!
3人で暮らす中での大失敗や泣き笑い。時短料理や面白料理ワイワイ楽しめる工夫やアイデアも紹介していきます(*'▽')

薫風(くんぷう)ですチョキチョキ

見て頂きありがとうございますチューリップ

フォローしてね

 

 

 

仕事がお休みの日は

子供たちのご飯ばかり

作っている薫風です(笑)口笛口笛

 

 image

 

子供たちが大好きな

麻婆豆腐ぶっかけ麺ラーメン

暑い時だからこそ

食べたくなるし

食べさせたくなるチューチュー

 

 

 

ぶっかけるだけだから

超簡単で手抜きできるしグッ

 

 

 

\最高/

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

口笛口笛

フォローしてね!

またね~爆  笑爆  笑