【出演者Pick UP ☺uranawanaii】 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々

*
1/29(日)に開催するウクレレイベント「太陽と月のウクレレ vol.6」の出演者をご紹介。本日ご紹介するのは、
uranawanaiiの皆さん。
少し前、machiko*mauiさんと田ノ岡三郎さんのクリスマスライブを高円寺いちよんに見に行ったことがありました。
コロナ禍でライブハウスが叩かれ始めた頃、
張り紙が貼られたりして大変だったお店だったよなぁ。
なんて思いながら到着。

お店はとても雰囲気がよくて、食べ物も美味しいし素敵な場所でしたラブ
しみしみおでん
美味しかったなぁ。


こんなアットホームな感じでライブのできる場所でした。
ここで出会ったのがuranawanaiiの、のだはるみさんと、あばれうまのりおさん照れ
ライブ終了後、machikoちゃんたちと飲んでいると、レコーディング中の曲に掛け声を入れてほしいと機材を持ってくるお二人びっくり
初めてお会いするのに、参加しちゃっていいのー?と思いながら、みんなで楽しくやらせていただきました🎵
それがこちらのアルバム↓


このタイトル曲にもなっている
『UKULELE  SURVIVE』に、その時の掛け声が入ってるんです。この曲がまたいいラブ
私の声も入ってますよ(笑)

初めて聞かせてもらった時から、ウクレレでこんなスタイルもあるんだー!と感動。
このアルバムがまた、すごく良いんですよ。どの曲も大好き。癒しと元気を兼ね備えた音楽。ふんわりした、のださんのボーカルと
あばれうまのりおさんとジュリタニハートブレイクさんの声とのバランスが絶妙。
ぜひ皆さんに!聞いてほしい🎵

しばらくして、ウクレレピクニックでは、uranawanaiiと演奏する順番が近かったりして、またお会いできて。
ライブも盛り上がってました✨
のだはるみさん

あばれうまのりおさん
ジュリタニ・ハートブレイクさん
*
【uranawanaii プロフィール】
牧歌的かつオルタナティヴな”ウクレレ三人組”。2023年は「学業を優先するため」ライブ活動を休止したメンバージュリタニ・ハートブレイク1名を欠き、のだはるみ(♀)とあばれうまのりお(♂)の2名での活動を余儀なくされる。が、それほど大勢に影響はなく、より自由な表現形態での活動を計画中。
2022年5月に2作目のアルバム「UKULELE SURVIVE」をリリースし、ウクレレ界隈関係なくミュージックマガジン誌上にて「日本のロック」カテゴリでレビューされる。12月にウクレレサンタ氏をフューチャリングした音源の配信リリース。2023年1月にはジャカソリストかどくらたかひろ氏とのコラボ作品「かどさんとウラナワナイ」を全国リリース。
*
2023年はジュリタニ・ハートブレイクさんが
学業専念の為、活動休止の為、お二人での活動になるそうですが、楽しみすぎるー!!!!
*


🌛2023/1/29(日)
Miho Kunori Produce 
My Favorite UKulele Singers
「太陽と月のウクレレvol.6」
@柏StudioWUU
〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目5−20 プールドゥ 5階
JR柏駅中央東口👣3分


*
open12:00 start12:30
出演/uranawanaii、CandyTree(上野まな&瀬田創太)、machiko*maui、
九里みほ
チケット:前売(ツイキャス配信付き) ¥2.900(D別)
当日/¥3·300(D別)

■会場チケットご予約はこちら mofumofurecord2019@gmail.com
①日時 ②お名前 ③枚数 ④メールアドレス④ご連絡先をお願いします。

■ツイキャスプレミア配信チケット ¥2.000


※二週間のアーカイブあります。
*
『太陽と月のウクレレ』は
九里みほが皆さんにお聞かせしたい、シンガーさんたちを集めたウクレレライブイベントです!今回も素敵な方が出演してくださいます!
ライブあり、トークあり、視聴者プレゼントあり、音楽番組のようなイベントライブです。
今回も会場での観覧とツイキャスプレミア配信のハイブリッドでお届けします。
*
美味しいお酒と美味しいフードもあります。
*
#uranawanaii #candytree
#machikomaui 
#九里みほ
#太陽と月のウクレレ
#柏StudioWUU 
#ウクレレ弾き語り
#上野まな  #瀬田創太