【出演者Pick UP☺️machiko*mauiさん】 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々


11/23(火祝)に開催するウクレレイベント「太陽と月のウクレレ vol.3」の出演者をご紹介。本日ご紹介するのは、
machlko*maulさん。



*
machikoさんとの出会いは本来なら、2020年開催予定だった『ウクレレハッピーアワー』でご一緒くする予定だったのですが、残念がら中止に😢
会うことは叶わず。時は過ぎていきました。
*
以前から、気になるウクレレシンガーさんだったmachikoさん。ある時、デイジーどぶゆきさんのライブを見に行った時、写真家の斎藤みきさんに紹介していただいたのがきっかけで、お話しするように。
*
その後、偶然にも2マンライブが決まり、仲良くしていただいてます。
*



小さくて可愛い印象のmachikoさんではありますが、ムンムンしたライブをしてくれます❤これは必見!ウクレレも素晴らしいけれど、歌声も素晴らしい。
中でも私は、machikoさんが歌う映画、サウンドオブミュージックのMY FAVORITE SONG が大好き💕
 チャーミングさと力強さを併せ持つウクレレシンガーとして、全国各地のカフェ、大規模野外フェスティバルや各種イベントへの出演もしています。
*
大小問わず華やかなステージとの相性は抜群、2013 年にはアコーディオン田ノ岡三郎と台湾 11ヵ 所での公演も行われています。
 代表曲「Hello!」は幅広い世代に愛されている。今日もハッピーを届けている。
2017年にはデアゴスティーニCMの演奏と歌唱を担当。
*
今回はステージも楽しみですが、トークコーナーも楽しみ!
いろいろ聞きたいことがたくさんあります(笑)
*
「太陽と月のウクレレ vol.3」は私が皆さんに聞いてほしい素敵なシンガーを集めたウクレレイベントライブです☺️
今回も素敵なシンガーの皆さんが出演してくださりますよー🌴🌴🌴
渋谷七面鳥より、生配信致します!カメラ6台で高画質、音楽番組のような時間にあなたもご自宅から参加してください。今回は私が出演している『映画かよ。』とのコラボも!音楽番組のようなライブイベントをお届けします!
*
そして!なんと今回は会場で限定20名の方のみ、観覧できます!ぜひ、裏側を覗きに!そして、参加してください!


■日時
2021年11月23日(祝火)
15時スタート!
■出演
elli、machiko*maul、Mami、Ota-sun、九里みほ
■配信チケット/1900円
https://twitcasting.tv/kunori9/shopcart/108522
■会場チケット/2800円(+D600円)
Live Pokcetにて発売中!20名限定!お早めに!
https://t.livepocket.jp/e/5l5rg
■プレミア配信チケットをご購入いただくと、生配信終了後も2週間の視聴期間内でしたら何度でも繰り返しご視聴が可能です。リアルタイムでご参加いただけない方もぜひご利用ください。
*
ライブもたっぷり、トークもたっぷり。出演者への質問、大募集!当日、MCの私がゲストの皆さんにいろいろ聞いちゃいます!質問いただいた方の中から抽選でプレゼントもあります‼️お楽しみに❤️
質問はDM、メッセンジャーまたはmofumofurecord2019@gmail.comまで。
*
#elli #Otasun #machikomaui
#九里みほ #ウクレレ弾き語り #太陽と月のウクレレ
#映画かよ。#渋谷七面鳥