2021年スタートだね。 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々

昨年末は結局、実家に帰ることはしないで、都内で年越し。


まったく年末感も、お正月感もなく

2021年はスタートしました。

初詣も、行ったのはついこの間

近所の神社に。


まだまだ収まらない、見えないものとの戦いが続いていて

今までの風習すら、無くなりかけている。

まさに、とほほ


コロナってやつは。

ワクチンができたら収まるのか?

マスクはいつまでするのだろう?

ま、先のことを考えてもキリがないのであまり考えないようにしている

今はできることしか、できないし。

感染予防をしっかりして、かからないように努力する

そうしながら、暮らすしかない


1月の初ライブは名古屋でした!

緊急事態宣言が東京で出てしまったので、ちょっと行きにくかったけど

15日の夜空と月のピアスでのライブも、16日のHOTSPiCEのOAのハワイアンオールスターズのライブもとにかく楽しくて、ステージって楽しい‼️って、久しぶりに心から思えたライブでした🙂❤️



どちらも配信があって、反省点や課題もあるけど、もっとできるなぁー!って思えるライブが丁寧にできたこと。

それがとにかく、嬉しかった‼️
良い出だしになりました。


で、今、何をやっているかというと

断捨離と片付け。

創作活動をする為に、いろいろやるやすい形に。

曲も作りつつ。
あれこれやってます。

ほぼ、ステイホームだから、これといって珍しいこともないけど。

29日には久しぶりにツイキャスをやる予定です!


明日、また、お知らせします。