Pick Up! 草野とおるさん | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々

*
【Pick UP☺️】
6/28(日)に開催するウクレレイベント「太陽と月のウクレレ」の出演者をご紹介。
最後にご紹介するのは、
草野とおるさん。


*
草野さんとの初めての出会いは???同じドラマに出たことあったけど、撮影は重なってないし。現場では会ってないので、役者仲間を集めて遊びに行った時かな。
その頃、私はまだウクレレの「う」の字も知らなくて。
草野さんもウクレレにはまり出した頃らしい。
*
草野さんの本業は俳優、低音ボイスでお馴染みのTVCMのナレーションもいっぱい流れている。
劇団東京壱組から壱組印になり、現在も大谷亮介さんと不定期ではありますが、公演がある。実は先輩俳優、大谷さんもウクレレ好きで、キムラ緑子さんと「ドリー&ダニー」というユニットを組み、ウクレレを弾きながらライブを行っている。壱組印の公演でも草野さんと大谷さんのウクレレ演奏が見られることもある。近年では2011年から始めた「篠井英介とやっかいな仲間たち」にも出演。今回のライブには、その舞台から山中聡さんも出演してくれる。


*
私がウクレレにはまり始めた頃、ウクレレ友達がたくさんでき、イベントに参加し始めた頃、ウクレレアニキこと、草野とおるくんはすでに、ウクレレピクニックの大きなステージに立つほどの腕前になっていた。お芝居舞から発生したバンドアポロボーイズの曽我泰久さんと二人でユニットで出演したりもある。ウクレレを始めたばかりの私には「草野さんてすごいんだなぁー」という印象。


*
先日も初めて一緒にリハーサルをしたのだけど、研究熱心なところといい、その技術、ウクレレ愛のすごいこと❤️
私も近くにこんなに話せる人がいるのは嬉しい!今回は初めて一緒に歌う曲もあるので楽しみ。皆様、ぜひ、芝居だけてない、ウクレレシンガー草野とおるもチェックしてくださいね。
****
6/28(日)
ツイキャスプレミアム配信ライブ
15時配信スタート‼️
九里みほプロデュース
「太陽と月のウクレレ」
出演/こはる、ROI、Mami with 有田みのる、さみぃ、
草野とおる with 山中聡、
九里みほ
チケット/¥1500
チケットはこちら↓

■当日は会場にはお越しいただけません。
■生配信中は各種アイテムにて投げ銭システムで皆さんに応援していただけると嬉しいです。営業自粛をされていたライブバー七面鳥を応援する為にも、よろしくお願いいたします☺️
→アイテムの効果はツイキャス公式サイトよりご確認ください。 
■プレミア配信チケットをご購入いただくと、生配信終了後も2週間の視聴期間内(20207/12まで)でしたら何度でも繰り返しご視聴が可能です。
リアルタイムでご参加いただけない方もぜひご利用ください。
(動画の複製、配布等はご遠慮ください。) <購入時のご注意>
※「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。
※「購入完了」または「購入予約完了」後はキャンセルはできません。
※キャスマーケットの仕様上、ご購入後のキャンセルまたは変更はできません。ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
※配信当日のコンビニ決済はできかねますので、配信前日以前にお買い求めください。 ※ツイキャスマーケットチケット購入に関して詳細はこちらをご覧下さい。

★出演者への質問、大募集!当日、MCの私がゲストの皆さんにいろいろ聞いちゃいます!質問いただいた方の中から抽選でプレゼントもあります‼️お楽しみに❤️
質問はDM、またはmofumofurecord2019@gmail.comまで。
*
#1show #ROI #ウクレレイベント #プレミアム配信ライブ  #mami_ukulele #ukekarasami #草野とおる #こはる#九里みほ #役者 #ウクレレ弾き語り #ウクレレ好きな人と繫がりたい