ウクレレピクニックに初参戦 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々

今年も行ってきましたよ☺
ウクレレピクニック2017
もう何年になるんだろ。
ソレイユの丘に行ったのが初めてだったのだけど。

それから、ずーっと見ているだけの日々。

5年前にギネスにチャレンジした時に、なんとなく参加した感じがあったかな。今はなき、親友、志保さんと一緒に参加できたしね。


ハワイアンオールスターズのメンバーは皆、本業が忙しいので、土日は出演が難しいのだけど、今回は少し頑張って、少人数でエントリーしてみようってことになって😃

あやん、レティシア、Syo、ゆうこりん、私の5人でエントリー!

MCの上手い紅さんもいない。
ふみくんとさっちんは名古屋でライブ。矢口さんは試合😵😵😵

持ち時間は6分。
小さなステージだけど、譜面台は置かないって決めて、さらに、レティシアの作ったオリジナル曲を、日本語バージョンにして。

ギターがいない不安とか、さっちんや矢口さんのいないボーカルの不安
MC大丈夫かー?な不安?

いろいろ試行錯誤しながら、5人で相談して、形になりましたー!
良かった❤️

29日の初日は出演しないけど、お友達も出演していたので、下見も兼ねて赤レンガへ



雨がいっぱい降りだしたけど、テントが設置されて、フラのステージも踊っていました。キャシーさんたち可愛かった🎵

その後、どんどんひどくなり
少し早めに終わりましたが。

テントがあることに、少しほっとしました。

次の日、やや小雨がありましたが
なんとか曇りになり。



なんとかステージに立てることに
たくさんの皆さんに来ていただいて、盛り上げてくださってラブ
本当にありがとうございます!




今回のパレオもウクレレも親友、志保さんの遺してくれたもの。

一緒にステージに立てた気がして
心強かった。

もちろん、私が声をかけて快く参加してくれた、ゆうこりん、レティシア、Syoちゃん、あやんに本当に感謝します。ありがとう🎵


次はハワイアンオールスターズ全員でウクピクのステージに立ってみたいな。


Fin'sウクレレ倶楽部のあずさちゃん
パーカッション担当。

また、いろんなステージにたてますように。