邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
昨夜も、洗い油の臭いで鼻がもげそうだったKunny’zです!
 
さて!
 
今年最後の大掃除かな??
 
大掃除と言っても会社の掃除じゃなくて!
 
エンジンのお掃除ね!
 
今回のお客様はなかなかつわもので!
 
全てのオイルシールから!だだ漏れ!
 
外したオイルシールは全く柔軟性が無かった!僕の体みたい(汗
 
そんな今回のエンジン!
 
かなりな感じでしょ!
 
まぁクランクは当たり前なんだけど!
 
タペットカバーも全快!
 
おまけに、以前タイベルを交換したんだか?
 
エンジンオーバーホールしたんだか???
 
作業した人が!
 
ピックアップのギアを無理くり、抜いたっぽく??
 
爪が折れてます!
 
無くてもカバーで抑えられるから平気かと思いますが!
 
心配性なユーザー様なので!ここは480円ケチらづに!交換!
 
他にも!
 
カムシール!
 
完璧、固くなって!漏れていますね!
 
何が大変って!
 
 
外せる部品は綺麗に洗えるからいいけど!
 
ヘッド、ブロック側に残った汚れを落とすのが大変なんです!
 
お陰で、爪の中まで真っ黒!指先は指紋の中まで真っ黒!
 
これじゃ!可愛いおねぇちゃんと手を繋げないな(汗
(つなぐ相手いないけど)
 
まぁ!そんなこんなでしたが!
 
納車した時のお客さんの喜んだ顔を見たらなんのその!
 
年内のタイベル交換はこれが?最後かな???
 
他にあったかな???
 
そんな気分すっきりな気分なので今日もあと半日!頑張りましょう!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。