邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
やっとブログを書く習慣が戻りつつあるKunny'zです!
 
年内持つことやら・・・・・?
 
さて!
 
先日、筑波の寒さをしのぐために引っ張り出してきた!
 
 
ホカットさん!このストーブもかれこれ工場を開けてからだから10年以上の付き合い!
 
このストーブに癒されたお客さんは何十人もいますね!
 
そんなホカット!
 
先日、筑波の時も若干調子悪かったのですが!
 
昨日、完璧に着火しなくなった!
 
でも、このストーブ無いと、冬はしのげない(汗
 
でもこのストーブ新品で買いなおすと、僕の月給より高い!
 
そんな高価なものなので、壊れるの覚悟で!
 
 
ばらしてみた!
 
何がどうなってるか?何を外せばその奥にある、基盤とモーターファンを外せるのか??
 
全くわからない中!
 
何とか!
 
 
肝心なところまで手が届いた!
 
どうやら???
 
基盤の接触不良と!
 
モーターの電磁クラッチの動きが悪いっぽい???
 
 
こんなのバラした事が無いので恐る恐る!
 
壊れるなよ!っって念じながら!何とかベアリングの動きまで回復!
 
お陰様で、昨日も温かくすごせた!
 
作業が終わったのはお昼の二時でしたが!
 
まぁ仕方ない!
 
高価なものですから!
 
さて!今日もお日様があるうちに!
 
皆さんも頑張ってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。