邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
昨日の夜の雨に若干悲しさを感じたKunny'zです!
 
さて!早速沢山の方から!
 
日曜日の動画や画像を頂けて!
 
チョット嬉しいのですが!
 
今年もトラブル続きだったX君!
 
最後の今年を締めくくりで参加した!
 
フォーミュラドリフトJapan 岡山ラウンド!
 
調子こいてウェットにも掛からず無理な角度を挑戦したら!
 
コースアウト!グラベルにハマった際?グラベルの石がエンジンに入り込んで?
 
たぶん切れかかった!
 
タイミングベルト!
 
予選終わりで気が付いたのですが!
 
流石に、出先までタイベルをもっていかないので?
 
タイベルが切れて、エンジン全損はかなりの出費が予測される!
 
ちょっと、最近予算も取れてないし、出費ばかりだし、ここでエンジン壊れたら、ホントに金銭難におちいって、今後に影響する!
 
なので、一瞬決勝を走るの止めようかと考えましたが?
 
あの雨の中、わざわざ見に来てくれている人もいるし!
 
そんな、お客さんの気持ちを無駄にしてはいけないと思い!
 
全損覚悟で走ったら!
 
ベスト8敗退だったせいか(汗
 
何とか持ちこたえてくれたんですね!
 
あーーーー!寿命が縮まりました!
 
壊れなかったからと言って、予算が少ないため!
 
ちゃっちゃか交換して!
 
延命処置!終了!
 
ついでに少し、他に気になる部分があったのでレイアウト変更!
 
しかし、この人??癖もんだな!
 
そんな、裏話もありましたが!
 
何とか2017年!TOYOPET TOPTUL MARK X G'sの任務完了!
 
後は!
 
TGRFでのGOODYEARブースの展示ぐらいかな!
 
今年も一年、ロクな結果も残せませんでしたが、お付き合いいただき誠にありがとうございました!
 
マダマダ、走行会や!友達の付き合いでサーキットにはいくので!
 
もう少し楽しみましょう!
 
さぁ!今日はお日様も見れてし!頑張りましょう!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。