邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:
まいど!

昨日は、寒さ対策バッチリなお陰で!風邪も引かなかったKunny'zです!

さて!



昨日の筑波SSTは、大きな事故もなく無事に!

じゃっかん、僕の車はブーストが1.4しかかからなくて?

まったく、速さを感じなかったですが!

速ければ、筑波のタイムアタックは速いわけでもなく!



なんとか、目標の1分3秒代を何とか出た!

僕的にはまぁまぁ。満足!

そして!

まったく、シナリオがない!

ガチの、レース!

D1、4ドアマシンのレースは!?

僕の絶妙なスタートも決まり!




何とか!優勝できました!笑

詳しくは!



ビデオオプションかな?ドリテンビデオかな?

どちらかで!ご確認ください!


もちろん!

D1車両なんですから!

そして、周りのショップ社長さんやお客さんにもちろんやるんでしょ?って言われたので!



力ないマークX君でしたが!

なんとか、セットを変えて!

やっておきましたよ!


あっ!ドリフトといえば!

新車購入価格!

1600万円の!




高級車!

レクサスLCが!ドリフトしてましたね!

あの短時間、10分しか乗ってないのにドリフトしちゃうなんて!

上手いもんだね!汗

今年のGT500!チャンピオンチーム!

トムスさんの車だから!あの人が乗ってたのかな?

こちらの模様は、会場でも放送されていましたが!

2018年、東京オートサロン!トムスブースで!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。