邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど! 

 

日連続投稿のKunny'zです!笑

 
さて
 
今週末は!三年目を迎える!
 
 
 
去年はお休みしましたが(正確には誘われなかった)
 
1年ぶりの復帰!
 
前回と、前々回は!ドリフトで筑波一周繋げてみたりしていましたが!
 
今年は!
 
 
 
そんな事言われてもね!
 
昨今のD1事情と一緒で!タイヤで決まってしまう!(涙
 
ダンロップ勢はキット??R3Gだっけかな???そんなすごいSタイヤを履いてくるんだろうな??……涙
 
でもGYにはSタイヤが無い!
 
あくまでも、一般公道を次回の車検まで2年間は持つような構造で作られている!
 
RsスポーツSスペックしかない!
 
あーーー!これは先が見えている!
 
以前にもビデオオプションの企画で!
 
今年GT300クラス優勝を決めた!
 
片岡選手が僕のマークXを乗ってくれた時のタイムを考えると・・・?
 
1分5秒が限界かな???参考までにTKは、もっと速かったよ!
 
さて、ダンロップ勢は何秒出るか!
 
そんな、先が見えている勝負でも!僕は諦めません!
 
もがいてやる!
 
しかし、この時期の筑波!
 
寒いんだよな!
 
ピットはこちらになりますが!
 
池がすぐ脇にあるから余計に寒い!
 
テントは持っていこうと考えているが???
 
暖が取れない!
 
誰か、心優しい人!ごっついストーブ持って来てくれないかな??
 
カんカンに熱くなることは無いので、無風でお日様がイッパイ出ることを祈ろう(汗
 
あっ!
 
このイベント!
 
見にいきた~ーーい!って人!
 
 
残り6枚になりましたが!
 
特別招待券!
 
プレゼントしますよ!
 
さぁ!今日から一年の締めくくり!
 
12月がスタートしました!
 
最終月!悔いの無い2017年にしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。