邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
昨日はいい肉の日で!お肉が食べたかったKunny’zです!
 
さて!
 
本日はお昼前から、いつもお世話になっている方からのお願いで木更津まで陸送業務!
 
木更津に行って連絡しないと、ふてくされる先輩がいるので連絡してみると!
 
えっ!
 
もう昼ですよね???
 
 
寝起きみたいな頭して、登場してくれました!
 
流石!大社長!
 
午前中から昼寝するほど余裕ですね!(汗
 
そんな先輩に!
 
 
本当はもう一軒行きたかったお店が定休日だったため!
 
急遽、先輩の地元のラーメン屋に!
 
横浜にはない!
 
醤油ばっちりなラーメン屋さんに!
 
あーーー!本当はこれに玉ねぎのみじん切りをたっぷり乗せたかった!
 
でも、なかなかパンチのある醤油ラーメン!
 
ごちそうさまでした!
 
今度から茂原の帰りは????
 
 
ココかな???
 
だって、ラーメン500円ですよ!
 
チャーシュー麺でさえ750円だったかな???
 
横浜じゃ!普通の家系ラーメンが800円ぐらいするもんな!
 
いいなぁ!千葉県!
 
さて!
 
今週末のスピードサウンドトロフィーでグリップやったりするので!
 
X君!メンテしないと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。