邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
二日連続投稿のKunny’zです!
 
自慢げに言うなって・・・・・・?
 
さて!本日は朝から宅急便ラッシュ!
 
あきる野の怖い先輩から荷物が!
 
はい!
 
ファイナルコネクションの!大社長様から頂き物!
 
ありがとうございます!
 
そんな荷物と一緒に大量の雑誌が!
 
そうですね!
 
本日は!ムック本の発売日!
 
いっちょまえに??うちも!
 
前の方のページに??広告入れさせていただきました!
 
そんなツアラーV専門雑誌に!取材されて光栄です!
 
いま、メインで使っているのがマークXにも関わらずありがたい!
 
まぁ!マークⅡの後継だからね!許してね!
 
でも、今はコルベットの!
 
太吾も!ちゃんと!
 
以前、三栄さんから出た、JZX100伝説本の表紙が僕だった時、なんで邦ちゃんなのよ!って文句言ってからな(笑
 
 
これで、太吾も満足でしょう!
 
他にも同じ神奈川の???
 
 
テツ!
 
チョット、写真の表情が・・・・・・・・・・(汗
 
 
 
 
 
 
そうそう!同じ神奈川と言えば!
 
ちゃっかり???
 
チャームの三人も(笑
 
チャーム!って言うとまたカトッペに怒られるな!
 
CHARMEと書いてシャルムね!
 
そんな3人もよく家に遊びに来てくっるから!僕も嬉しいね!
 
あっ!だからこの前の日曜日!「邦さん、まだムック本届いていないんですかって?」聞いてきたんだな!
 
他にも今もまだツアラーで頑張っている!
 
伊藤オート代表!マンちゃんも!
 
最近、マンキとも会ってないなぁ!
 
そんなマンキの会社の走行会に!
 
家のエアロを巻いてくれている!
 
頑張っているお父さんや!
 
F/バンパー着けてくれている方が居てちょっと嬉しいな!
 
そうそう、Kunny’zさんちにも取材に来てくれたんです!
 
突貫の取材だっため!
 
ご協力いただいた、家の常連さんたちに車を急遽借りて!
 
取材してもらいました!
 
ありがたや!
 
他にも僕がお世話になっている!
 
TOMEIパワードの!
 
2J!3.6Lストローカーキットの紹介や!
 
ポン付けでチョット興味のある!
 
HKSさんのNEWタービンなどなど!
 
紹介されているよ!
 
あっ!九州の先輩も!
 
 
相変わらず元気そうな記事!
 
先輩と言えば!
 
1Jミーティングの主催者!
 
STガレージさんも!
 
他にも沢山のツアラー愛好家の皆さんやショップさんなどが載っているので!
 
是非!皆さんも買って!見てみてね!
 
 
 
 
 
詳しくは!
↓↓↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。