邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
昨日のベイスターズの試合で元気が出たKunny'zです!
 
イヤー!昨日ハマスタ行けた人は楽しかっただろうなぁ!
 
そんな本日!11月も2日になってしまいました!
 
先週末は!怒涛の出張週間でした!
 
まず、木曜日の朝一に!共販さん主催の!
 
 
GOODYEARさんのタイヤ試乗会のお手伝いに!
 
泊まり込みで!2日間ご協力させていただきました!
 
天気にも恵まれ!
 
絶好の試乗会日和になりましたね!
 
この勉強会も今年で3年目を迎え!
 
中身も少しづつ!濃くなってきていると実感しました!
 
後は、店舗さんでGOODYEARタイヤが沢山売れてくれれば(笑
 
そんな勉強会一日目のお昼にはチョット時間があったので!
 
久々の!
 
 
アリラン!に行って来ましたが????
 
チョット残念な感じでした!しかし、この感じは他には無いので、たまに食べたくなるんだよね!
 
そんな楽しく、時には座学の厳しい勉強もしつつ、時には自分で体感する勉強会も金曜日で終わり!
 
さぁ!土曜日からのフォーミュラドリフトジャパン!岡山に向かおうとしたら!
 
閉会式で!何とサプライズが!
 
共販さん!GOODYEARさん!参加者の皆さんが!
 
金曜日はMyバースデーだったので、茂原の表彰台前で!
 
お祝いしてくれた!
 
担当者のイビツナ動きで少し感づいちゃいましたが!
 
バースデーバナーや!バースデーケーキや!
 
バースデー、顔面ホイップが用意されていましたが!
 
翌日のFDJ岡山でレーシングスーツを着るので!全力で逃げました!
 
が!
 
悪そうな顔つきで僕を見る!GOODYEARエンジャルが怖かったので!
 
スーツには掛けないでね!っとお願いし!おとなしく皆さんのお祝いを頂きました!
 
 
しかし!
 
イベントの準備で忙しいのに!
 
共販さん、GOODYEARさん!エンジェル、そして関係者の皆さん!
 
ありがとうございました!
 
お陰で、遠い道のりの岡山まで行ける元気をもらいました!
 
そんな温かい、皆さんのもとを離れるのは寂しかったですが!
 
翌日のフォーミュラドリフトジャパンの会場に!僕のチームスタッフが一足先に向かっているので!追いかけることに!
 
千葉の端っこから!
 
岡山まで!
 
 
9時間の旅に!
 
しかし!久しぶりの完徹!
 
身体に応えましたね!
 
岡山には朝方の4時ごろ到着!
 
チョットだけ仮眠して!
 
FDJ最終戦岡山国際サーキットに!
 
この続きはまた今度!
 
 
この人にチャンピオン獲ってもらいたかったな!
 
さぁ!11月も始まっておいります!
 
元気に今月も行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。