邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
先週の月曜日から体調を崩していて、まだ風邪が治らないKunny'zです!笑
 
最近、回復が遅いなぁ!少し体力付けないとね!
 
そんな、テンション低めの僕に昨夜はいい刺激を!
 
横浜生まれの、横浜育ち!根っからの浜っ子の僕に感動をくれた!
 
YOKOHAMA DeNA ベイスターズが!
 
日本シリーズ出場を勝ち取ってくれました!
 
これは19年ぶりの快挙!
 
シーズン3位からの下克上は2006年ぶりとか言ってたかな??
 
思い起こせば!あの!
 
戸叶!が居た頃かろ、19年ぶり!
 
たまたま、先日、戸叶がKunny’zに来ていた時に、クライマックスシリーズを一緒に工場で見ていた時!
 
戸叶に、ボソッと質問を投げかけてみた!
 
戸叶さぁ、やっぱり古巣のベイスターズを応援するわけ??って聞いてみたら!
 
これ、また、ビックリ!珍!回答!
 
戸叶『するわけないだろ!だって応援して広島に勝ってベイが日本シリーズに行ったら、俺が19年前にシリーズに行った事が薄れちゃうもん!』
 
流石、トカチン!
 
素晴らしい回答だった!
 
そんな余談はさておき!
 
DeNAさん!本当に感動をありがとう!
 
シリーズ一戦目!雨の5回コールドで負けた時は、やっぱりシーズントップの広島は強いんだ!っと思い知らされた一戦目でしたが!
 
その後、あれよあれよと!
 
 
勝ち続けたのにはびっくり!
 
シリーズ絶不調だった!横浜高校出身の!
 
 
筒香選手!
 
最後の二戦で本領発揮してくれていましたね!
 
素晴らしい!
 
昨日は、そんなに上手く勝てないでしょ?っと思いながらFM横浜のラジオで途中経過を聞いていたら!
 
あれ?これ???勝っちゃうんじゃないの??
 
 
どうしても見たくなって、21時に会社をでて!
 
Jスポーツで見ちゃった!
 
最後の!
 
 
ゲームセットの瞬間もギリギリ見れて感動を分けてもらった!
 
 
横浜の明るいネタをありがとう!
 
いつも一緒にハマスタに行く友達たちは、グループラインでかなり盛り上がっていたみたいで何より!
 
ここまでやってくれた、選手に感謝ですね!
 
僕は、そんなにベイスターズファンでもないのですが!
 
横浜の☆!DeNAベイスターズの関係者。ファンの皆さん!
 
おめでとうございます!
 
日本シリーズまでは期待しておりませんが、また感動を!
(そんなに甘くないでしょ??)
 
日本シリーズもミラクルとか奇跡とか言われても何でもいいから!
 
上手い事ソフトバンクに・・・・・?????
 
さぁ!
 
明日から怒涛のイベント続き!準備しよっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。