邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
D1がショボかったので!これからは家の仲間に頑張ってもらおうと!
 
仕事に熱心なKunny’zです!
 
さて!
 
明日のMSC茂原に向けて!
 
追加レギレーションの!
 
サイドバーを制作!
 
思ったより時間食ったね!
 
お陰で、今週は時間があっと言う間でしたね!
 
あれ??
 
出来上がりの写真撮るの忘れた!
 
なんだか、最近イライラしすぎで??
 
写真を撮ろうと!車を工場内で移動したのに!
 
写真を取り忘れる!と言う凡ミス!
 
昨日も、大切なお客様のホイール新品を傷つけるとか!
 
ホント、イライラのせいか?リズムが良くない!
 
早めにこの負の連鎖を変えよう!
 
変えると言えば???
 
そうそう!先日から、タンク中身を変えなきゃだめだと言っていた!
 
オーナーさん!
 
やっと?
 
先日!仕切り板!
 
排除していた!
 
まぁ!僕の????
 
扇風機も占領しながらでしたが!
 
まぁ!今週末結果を出してくれることを祈って!良しとしよう!
 
さぁ!
 
今日は!GT最後の鈴鹿1000キロレース!予選!
 
皆さんJスポーツで応援しよう!
 
明日は!
 
茂原ツインサーキットで!MSCを見ながら!
 
タブレットでGTを????
 
皆さんにとって!素敵な土曜日になりますように!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。