邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
昨日、リジットラックと頭突き勝負して負けたおかげで、おでこから流血したKunny'zです!
 
さて!日曜日の!
 
練習会と言う名の??
 
BBQ!
 
思った以上の参加人数にビックリでした!
 
お陰でBBQコンロが足りないと思い!急遽ホームセンターに行ったのは内緒です!
 
そんな練習会!
 
朝一に、僕の90君を馬鹿にした(笑 
 
マスオさんにお仕置きをしてあげようと!夕方に絡みに行ったら!
 
予測?不能のスピンをされ!
 
 
こんなん!なっちゃいました!
 
マスオさん!ごめんね!
 
もう少し精進して!あの読めないスピンを回避する技術を身に付けます!
 
そんな和気あいあいとした走行会も終わり!
 
一日!しごいた少年たちと!
 
渋滞回避するため!
 
男同士!
 
裸の付き合いを!
 
はい!
 
定番になりつつある!
 
健康センターで時間つぶし!
 
ここの健康センターは露天風呂はもちろん!
 
何と20Mぐらいのプールも付いているんです!
 
入場時に、秋葉少年が!今日はプール入れるんですか?ってどや顔で聞いていたので、少年今年初のプールで喜んでいるのかと?おもいきや???
 
 
秋葉少年!カナヅチだった!!!!汗
 
泳げますよ!って必死に言い切っていたが!
 
それ、海だったら?おぼれて死ぬぞ!って感じでした!
 
そんなプールも飽き!
 
次はサウナ勝負!
 
僕もサウナそんなに得意じゃないですが!
 
10分で少年たちは逃げていきました!
 
そんなお風呂で遊んだ後は少年たちの彼女と合流して!
 
反省会!
 
この少女は?何故か??落ち込んで居たな?笑
 
いつもの、カメラ屋さんも遊びに来ていたので!
 
一緒にお食事!
 
しかし!
 
富士宮焼きそばって??
 
どれが?本物???
 
本当にうまい焼きそば食べてみたい!
 
そんな事をしながら、仮眠して!夜中に帰ったら!
 
あの、悪魔の東名渋滞も解消されており!
 
大和トンネルで少しハマっただけで帰ってこれた!
 
こんな渋滞回避もありか???
 
でもその後事件が起きた!
 
 
 
 
 
さぁ、今日もどんより雨が降っておりますが!
 
今週末の!準備しヨット!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。