佐那河内にキャンプ行く | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

キャンプしに来たよ、佐那河内

いつものキャンプ場

 

 

ここに来る道ながら

あじさい祭が開催中とのことで、非常に対向車が多かったですよ。

 

 

それにしても、暑いですね。

 

 

定番のサイト12

 

 

テント設営中にテーブル上に置いていた温度計の表示温度が、すばらしい

 

 

設営できました。もう、、、汗だく、、、つゆだく。。

 

 

テントは、コールマンSTのインナー

タープは、ジャックウルフスキンのスクエア

 

 

日の光さえ当たらなければ、ちっとは涼しくなります。

 

 

お昼ですが、何かを作って食べる気力は、ないですね。暑さで飛んで行きましたー

多分、そうなるだろと、思って買っていたのが半額シリーズ

 

ふっくらバーガー・・・うむうむ、なかなかいいね。

 

 

塩こんぶチーズパン・・・オェ!なんじゃこりぁ_半額でも、もう買わない

 

 

お口直しに、安定の・・・いかの姿あげ

 

 

なんとか、気温も大台を下回ったので、過ごしやすくなって来ました

レモンティー2本買うべきでした

 

 

動かなければ、涼しい風も吹いて気持ちいいです。

特に何もしないまま、しばらく、ぼーっとタイムです。

 

 

明るいけど夕方です。お夕飯のお時間です。

お魚(サワラ)焼いて食べます

 

 

お夕飯食べて、シャワーに行って、スマホ触ってぼーっとしていると、もう夜

 

 

「いやぁ、涼しくなって快適だぁ〜」と、そう思っておりますと

周りのキャンパーは、一斉に焚き火を始めておりましたよ

暑いでよ。火あついで。汗かくよ。

 

 

夜は、涼しくて快適でしたー 、よく寝れましたー、さすが佐那河内です。

 

 

しかし、7時頃から、もう暑くなって来ましたよ。急ぎ撤収します。

 

 

次来るのは、お盆過ぎてからやね。