meguminn。のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはニコニコ


ブログ書こうと思って書いたけどぉ
題名 何にしたらいいのか思い付かんくて…

『 こんばんは(°´ ˘ `°)♡ 』

…やて(((*≧︎艸≦︎)ププッ  笑っ!





ってか…今朝も、めっちゃ寒かったぁびっくり
4℃ってガーン。。。凍るわアセアセ


で、
昼間は11℃くらい…なので暖かく感じる。。
そやけど、また寒くなるみたいやなぁタラー
嫌やなぁタラー

とかゆーてるけど
大阪は、まだ全然マシやな笑い泣きごめんねアセアセ





そんな今日は…クリスマスツリーの日。。。

今朝、旦那さんに
ツリーの箱、出してなぁ!って言うてたのに

任しとけ!言うて、出してくれてへんやんチュー

クリスマスツリークリスマスツリー今日、出したかったのになぁ。。。

なぁ?マロちん照れ



そんなマロちん。。。
今朝の点滴後…点滴イヤイヤの怒りのまんまの勢いで。。。
ご飯食べましたょ爆笑  少しやけどね。


少し食べてご満足???
寝ちゃいましたぁ爆笑
{85E22776-2B77-43C9-80C1-7540D0219FE3}


ボ〜ッとしてる…
なんか…また、お目々 大きなったなぁ。。。
{94744CC8-B1F2-4C90-A870-7573ECA6D478}



でね
お誕生日の時に、ケーキのスポンジを喜んで食べたので…昨日、追加で焼いたんですルンルン
{F9F2A856-D4EF-444A-AD27-0813588C7F70}

小麦粉・砂糖・バター・たまご・牛乳


カロリーとタンパク摂取して欲しくてね…


少しでもいいから、美味しい♡と思って食べて欲しいです照れ


ついでに…カスタードクリームも作りました


カスタードクリームも材料は
小麦粉・たまご・砂糖・牛乳

今回は、バニラビーンズも洋酒も入れません

ってか…カスタードクリームはいらんみたい





そんなマロちん。。。やっぱり震えます。
横になるのも辛いんかなぁ?
立ったまま、背中と腰を丸めて…ブルブル

腎臓が悪くなると、背中と腰が痛くなるんよな

しばらくすると収まるみたいやけど

震えが止まると丸まって寝ます照れ
{90170A44-F8E4-4EC1-98BF-88C6B6D051B6}


なんか、寝てる写真ばっかりやな。



ってか
プレドニンじゃアカンのかなぁショボーン
痛み止め使わなダメなのかな?困ったな…


で、
2〜3日前から…ウンチが良くなくてねタラー

限りなく下痢に近い軟便でショボーン

しかも…黒いびっくり

たぶん…鉄剤のせいやと思うんだけど。
こんな全体がドス黒いのは初めてでタラー

食べが悪くなってから、注射剤にしてもらってたんだけど、入手困難になったらしく。
代替え品が見つかるまで、錠剤で。って事になって。。。

ただ、エリスロポエチンの副作用に内臓出血ってのもあって、胃とかから出血してたら大変なので、今日は鉄剤はお休みして様子みします。

ちょっと緑っぽい感じもあるので、やっぱ鉄剤かなぁ????

💩の色…戻るかなぁ?

ってか、毎日 💩 出ないので…どうする?

造血ホルモン剤を投与すると、鉄が欠乏するらしく(なぜだ?)鉄剤…何日も飲ませないのは…ちょっとねぇタラー
これもまた困ったショボーン

困ってばっかりやぁ。




そんな我が家の晩ご飯!!

困った時のカレーですカレー笑っ
{DE1AC5FE-1731-4340-84B3-7E16407D26D6}

サラダ作るのも面倒臭くってね笑い泣き

でも、めっちゃ美味しかったぁルンルン



ちなみに…昨日の晩ご飯は。。。鍋鍋

すき焼き風の鍋爆笑

{A890BC13-9201-4F9D-B029-664DF7CBB8FC}

〆の、うどんが美味しかったぁ爆笑


そやけど…なんか単品ご飯の日が増えたなキョロキョロ


まっ!ええか笑い泣き




さっ!マロちん
明日も元気に『おはよぉ!』言うでぇ爆笑!




それではパー


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

めぐちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。