可愛いくまくんの料理本と、今日のピョン子と昨日の作業 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

可愛いくまくんの料理本と、今日のピョン子と昨日の作業…インスタグラムで知った、可愛いくまくん🐻の料理本が、今日届きましたよ🎶いつもインスタグラムで、くまくんの可愛い動画を観てますが、とても可愛くて、癒やされてます😊とっても上手で、私も同じ料理を作りたくなりますよ🎶





4〜9枚目は、今日の部屋んぽのピョン子です🎶最近は、私に甘えてナデナデが多く、あまり動いてませんが、今日は久しぶりにチェストの上に乗ってました😊いまは、私の横にいて、ナデナデしてもらってますよ🐰💕








10枚目は、昨日の作業です。昨日は体調が悪かったのですが、ここまで仕上げました。



最近は寒暖差と花粉症で、アレルギー症状がひどくて、免疫力も下がって疲れてますよ😓早くお天気も良くなって、桜🌸も咲いてほしいです。来週はお花見散歩に行けるといいです😊🐕🐰🌸🌿