ということで・・・・・

今日もくんくんクリーンウォータータイプとパウダータイプ

両方をご使用いただいた方のお声をお届けいたします。

お母さん40代女性Nさん

我が家には3匹の動物(デカいワンコ+猫兄妹)いるので、安全な消臭剤は有難いです♪
室内オールフリーで、ワンニャンが24時間好き勝手に歩いているので…
部屋のニオイはかなり気になるけれど、市販の消臭剤は彼らには強すぎるし、香りの上塗りでごまかすのも嫌で…。
そんなワガママ飼い主の希望を叶えてくれる消臭剤でしたよ♪
2タイプあるのも嬉しい♪
用途に合わせて使い分けできて、便利でした!
まずウォータータイプ。
こちらはスプレーになっていて、シュッと吹きかけるだけ!
●ペットのトイレ、トイレ周辺の除菌消臭
●ペットの排泄物のニオイの軽減消臭
●ペットの被毛やおしり周りのケア、除菌消臭
●ペット用品等の除菌消臭
に使うことができます。
お水に入れてペットちゃんが飲んでもいいんですよ♪
我が家は、ペット用ベッドの除菌消臭に使っています。

ベッドって洗えないからニオイが取れないんですよね~♪
冬の寒空の下、天日干しして(笑)
シュッシュッとしました。
サビ猫あーちゃん、映り込みました(笑)


ブレてますね…。
スプレーが楽しそうに見えるみたい(笑)
スプレー後(乾いた後)でも、あーちゃんは普段通り使っているので、違和感なし、問題なしですね♪
冬用ベッドは5つあるので、それぞれにシュッシュッ。
定期的にケアしたら、ニオイが完全になくなりそうですよ♪
次にパウダータイプ。
こちらは、パウダーをふりかけるだけ。
●ペットの排泄物のニオイの軽減
●ペットのトイレ砂のニオイの分解消臭
●小動物のケージ内のニオイの分解消臭
に使うことができます。
フードにかけて食べてもいいんですよ♪
ボトルに動物の絵が描かれていて、なんか好きなんですよ~?
ワンニャンウサ(カメさんもいますが)の仲良しイラスト♪
3年前まで、ワンニャンウサの多頭飼いだったので「ウサギさんまで使える消臭剤なんだな~♪」って嬉しくなりました。
こちらは、もちろん猫兄妹のトイレに。
トイレを綺麗に洗って、砂を戻してパウダーをフリフリ!

細かいパウダーなので、ゴロゴロ感もなくて自然に馴染みます。
またまた、あーちゃん乱入。

フリフリした後の、ニオイチェックかな?
この後、ちゃんと使ってくれました。
我が家は、ペットのトイレだけのための6畳部屋があって、ワンコのトイレ、ニャンコのトイレが並んでいます。
24時間空気清浄機を稼働していますが、やっぱりニオイが気になります(涙)
くんくんクリーンを使いだして、ニオイが改善していますよ♪
ニャンコのトイレはパウダーで、ワンコのトイレはスプレーで対処できて、重宝しています。
飲んだり、食べたりできるくらい安全な成分なので、気持よく使っていますよ♪
最後に、使ってみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…
●ペットちゃんに優しい成分で安心して使える。
●用途に合わせて、ウォータータイプ・パウダータイプを使い分けできる。
●神経質なニャンコも普段通り使ってくれる。
●トイレ専用部屋のニオイが改善している。

 

今回も素敵なご報告をありがとうございました。

犬ありがとうなんだワン

 

【BLOG of the year 2019】を見る

 

よかったらこちら下差しのブログもご覧くださいハート

ホームページブログは下差し

その他のショップは下差し

※ボトルをリニューアルしました。

 

 

 

今日はフナの日

フナと言って思い出すのは

子どものころ遊んでいた公園の池にいたイメージです。

今もあの公園あるのかな?・・・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう