本日はNEW消臭キーパーをご使用された方のレポートをご紹介いたします。

カバーをつけるとこんな感じウインク

 

お母さん(20代女性Sさん)

こちらは無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの

天然成分100%な環境にも人にもやさしい消臭剤です。


四大悪臭を瞬時に消臭‼
☑アンモニア
☑トリメチルアミン
☑メチルメルカプタン
☑硫化水素
天然植物(南洋産パイナップル等)から抽出したエキスとミネラルから生まれた自然環境にやさしい消臭除菌剤なのです。
無色透明・ノンアルコールタイプで締め切られた室内でも換気する必要はなく、火気も気にせず安心して使用できます。

 


スプレーの先の部分を回すと、ON・OFFだけでなく二種類のスプレータイプになります。

 

SPRAYとSTREAMです。


お馴染みの霧吹きタイプとピンポイントで噴射出来るタイプ!
 

定期的にスプレーを重ねることで、より一層効果を発揮するそうです。

 


また加湿器の給水タンクに添加すると、効率よくかつ広範囲に室内を清浄化できるそう!

今の時期は常に加湿器は稼働させているので、子供部屋で使用しています。

感染症予防もになるので安心です♡

 

ニコニコ天然成分のみで作られており、水道法水質基準に適合しているので水に濡れてもよい素材ならどこにでもかけても大丈夫です。

ノンアルコールなので室内・車内でも発火の心配がありません。

除菌はエンベロープのある菌なら分解除菌できます。

※保存料を入れていないので冷暗所で保管して下さいね

本日はNEW消臭キーパーのご案内をさせていただきました。

いつもブログにお越し頂きありがとうございます。

ステキな一日をお過ごしくださいあしあと

 

下差しこちらもよろしくお願い致します。