オレゴンコースト滞在2日目

今回最大アクティビティだった砂丘を ATV で駆け抜けた後

 

また1時間45分かけてホテルのあるリンカーンシティに戻ります

途中ちょこちょこストップしながら

 

 

まずは砂丘のある Florence って小さな町

ATV レンタルが12時半、45分前 11:45 に受付せねばならず

それを見越しての朝出発時間だったん〜だ〜け〜どーーー

 

もうちょっと、もうちょっとー

 

なかなか起きない!用意をしない!

ぐずぐずティーンネイジャーに早め行動を防御された!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

Florence で美味しそうなレストラン見つけたのに!

ブランチ食べてから ATV したかったのにーーーーー

 

Florence 到着が 11時、、、、45分じゃレストランで食事出来ないよ

しかも予約を取らない小さなビストロ

3連休中日、日曜日のヴランチ時間帯

 

ドライブ中に、電話でサンドウィッチ注文しておこう計画も〜〜

電波繋がらない山の中走行にて不可!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

Tモービルめ!!!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

結局、他カフェとかチラ見するも混んでたので、、、

サブウェイのサンドウィッチって朝昼兼用ごはんでしたの

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

ATV 後に、Florence に戻ってアイスクリーム休憩

お腹空いてなかったし、気になるレストランにはやっぱり行けず!

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

ちょこちょこ海岸沿いのヴューポイントに止まりながら北上

行きも気になった、HWY 101 沿いの小さな魚屋さん

並んでいる人も多く気になったのでストップ

小さなプレハブ店で、右が魚屋、左にコンビニ

皆さん、魚屋でフィッシュ&チップスをオーダーして

隣のコンビニで飲み物を調達してました

店先で食べられます

 

大鍋で蟹を茹でていたので辺り一面蟹の匂い(写真の湯気)

らいらい的には魚臭い!って嫌そうだったけど🤢

えーー美味しそうな匂いじゃないか!

 

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

るうるうは臭い!って車から降りることすら拒否!

 

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

親だけ、夕方のおやつ with 缶ビール付き

そんなお腹空いてなかったので、シェアしました

 

ハリブットとオイスターのセット

美味しかったです❤︎

そして寄ったのが、Devils Punchbowl Arch

悪魔がパンチして出来た洞窟(ゲート)、、、

なんとも、、な、命名(誰がした!?)

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

らいらいは、この崖下まで降りれると思っていたようですが、、

上から覗けるだけでした

波が高いと、この穴からザッブーン!って波が入ってくるらしい

ネットで発見した写真、、どうやって下まで行ったんだろう?

アーチの南側のビーチではサーフィンしてる人が多かった

このビーチからアクセスできるのかなぁ??

 

 

なかなか神秘的な洞窟でした

(名前はちょっとアレだけど!)

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

近くから見てみたいけど、、、果たしてアクセスあるのかしら

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村