★大井町から旧東海道へ | 新・駅から駅までウォーキング

新・駅から駅までウォーキング

歩けるうちは歩きましょう!

大井町から旧東海道へ

 

 

ウォーキングを再開して2回目。
JRの大井町駅をスタートします。         

 

駅を出て南東方面のゆるやかな下り坂を
降りていきます。

 

京浜急行の高架をくぐり、旧東海道に出て、
そこから北上します。

 

鮫洲駅近くの八幡神社です。

 

 

しばらくの間、旧東海道を歩きました。
狭い道が続きます。

 

 

たっぷり歩いて、品川宿に到着しました。

 

この日の天気は曇りでしたが、ウォーキン
グの参加者は少なめでした。
やはりコロナの影響は大きいようです。

            

                               (撮影:2020.9.27)