同居って | フラッフィーな くんくん&ケアル

フラッフィーな くんくん&ケアル

仲良しロン毛コーギーズ♪大阪コギコギズ☆管理人の くんけあです。ケアル散歩行けないので昔の写真交えながら♪



わかる?
30年 自分の思い通りに全く ならない生活
いつも義母の思い通りな毎日
 
実際、義父、息子や娘は
普通でしょ?ずっと小さい頃から、こんな母なんやから

異物は、きっと私だけ

自分の母に これ習わなかったんやね?!
えっ?私だけじゃなくて 母まで言われるの?

えらそうに、こうして欲しい!
って言われるばっかりで

私も、何で これ せぇへんの?
片付けてよ、
スリッパ どんだけ、突っ込んでるん?
普通スリッパ入れ 5コなら 5コ入ってるやん?
それも夏用、冬用が!
それ分けられへんのやったら 年中イケるやつちゃうの?

物 家具どんだけ増やすねん?と見てた
9月頭に同居解消して
9月、10月、11月と どんだけ母の粗大ゴミ捨てた?
粗大ゴミシール すっかり無くなって
友達5件にシールもらったくらい、大変やった。
あとは勝手に どうにでも して!
と言うだけで、ほんま どんだけ?やったわ

くんらを遮断
扉 しめたままのキッチン
いま、うちが使えてるとこね
私が使ってた場所には オシッコしなくても
遮断されてる場所には するやん?
マーキングやもんな
そんなんも、ちゃんと言えず
自分の親やったら説明してたやろね
めんどくさいから 言わずで、言うても
苦笑いされるだけ、どうせ

ま、オヤツだけは買ってきてまで、あげてくれてたよ

太るから あげないで!と思ってたけど

物も片付けない自分に言われたないわ

広いとこ 自分だけで使って

何部屋、使ってるんじゃ?自分ら

もうね 何で同居させられたんや?
しか、無い

ただね、最後、パパが 私が言うてきた文句
ガァーって一気に言うてくれた

私 何も言わなくていいくらい

そこまで言うたら可哀想やん?と
ほんまは ニヤニヤしながらも言うた私(笑)

だって、ほんまのことばっかりやもん
我慢しまくってきたことやもん

それが、別に住み やっと解消されたんやもん

同居解消

ただね、イケズしたろ?ってタイプではない。
悪気は無いのは、わかってる。
自分が1番なだけな姑さん

ま、1回書かないと気が 済まなかったから

これからは自分の思い通りに 楽しく余生を過ごせる!