お正月終わった ٩(ˊᗜˋ*)و | フラッフィーな くんくん&ケアル

フラッフィーな くんくん&ケアル

仲良しロン毛コーギーズ♪大阪コギコギズ☆管理人の くんけあです。ケアル散歩行けないので昔の写真交えながら♪


今年の お正月は30年同居してたのを解消
とっても自分の思い通りな幸せ
やっぱり家に女は2人 要らんのよね
同居したもんしか わからん辛さ
これ 無くなったわけ

ただね~20才から結婚してハイツ住んでて
年末は実家の母が作った おせち を
詰めさせて貰って持って帰っててね
24才から同居して この30年間は義母が
自分の子供達、孫に 一生懸命作ってた
私は お風呂やら掃除しながら
その手伝いしてただけで

今年は初めて全部 作ったわけね
大変やったわ、さすがに
買ったのは黒豆くらいでね、

でもでも 充実感

お気楽さは しんどさに 勝利しました
これからは、毎年 こうなんやなぁ
やっと 

パパと くんくんケアルおったら、それで良い

全国の皆様
同居なんか、したら あかんよ
( (`・ω・´)キッパリ!)
私は 息子達とも絶対しない
ま、なんか あったら施設入れてもらお!
と 思ってる