結弦くんに満ち溢れた3日間、幸せ過ぎ‼︎ 今までも、そしてこれからも... | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。何年経っても変わらない羽生結弦くんのスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日はもう一つ記事をアップ♪


昨日の&Freeの新CMの記事、自分用にね
(*´∀`*)


https://www.youtube.com/watch?v=LKpGIx6RGKo



無事、CM録画出来ましたよ♬


来る時間帯は番組がいくつかに分かれていたので、時間指定で予約を入れたのですが、録画が始まってあっという間に流れました!


爽やか〜! そしてなんてなんて...可愛いの♡(//∇//)


こんな可愛い子を関東だけ、しかも1回限りとか、勿体ないよねえ...


そして今回は当日に新CMの予告が入ったし、ほんとに油断ならないなあと


というか、気を付けようがないから...


やっぱり余裕もってお知らせしてもらえたらー!と( ;  ; )


西川さーん!いつか全国で流して下さいね!





「良い眠りは、頑張る貴方を応援します」










「良い眠りは、頑張る貴方を応援します」って、今ならこれ本当に分かるわ...


元気に昼間活動できるのも、やっぱり眠りなんだなあと本気で実感したので


友が最近、念願叶ってお誕生日に西川さんのオーダーまくらを買ってもらったそうで


こんなに睡眠睡眠言うようになると前もって分かってたならw、私もお誕生日にオーダーまくらを頼めば良かったかなあって


でも今年はもう誕生石のネックレスを有り難く買っていただいたので、来年お願いしてみよう♪


その頃にちょうどキャンペーンがやっているといいな



それにしてもね、枕抱っこのお顔なんてほんと天使にしか見えないわ!
(えっと、正真正銘成人男性ですよねw)


中国CITIZENさんのスワンさんと...



これ



はああ... またもギャップ萌え( ;∀;)♡


どうしたらこんなに変わっちゃうのだろうのか...


で、これね



やっぱりかっこいいーーー‼︎


いや、これは日常茶飯事のことだから...w


こういうの見ると、結弦くんはやっぱり表現者なんだなって思うよ(*´꒳`*)


うん...
今度はやっぱり、氷の上で見たいよね


その日を楽しみに待ってるよ、結弦くん





最後の日がANAさんの結弦くんで、落ち着いたかもー!


...って、明日も何か来たらどうしようかwww


私達は、いつもこんなにワクワクさせてもらっている


ゆづファンは幸せだね








最後までご覧下さってありがとうございました



ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです