幸せゆえの反動 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

只今、絶賛ゆづ砂漠のど真ん中...


それは私だけじゃないよね?( ;∀;)


何か結弦くんの情報は来てないかなあ?って、Twitterを期待して開けるけど、数分後には閉じて溜息...を繰り返す日々


ブログもTwitterも、ほんと静かだものねw


砂漠でこんなにからっからに干からびてるの、結構久しぶりのような気がするんだけど


一昨年のロステレ以来...かな


それを考えるとね、今シーズンは結弦くんが怪我もなくフルで過ごせて


試合もショーも本当にたくさん出てくれて、あんなに全力で演技してくれて


昨年のワールドからが、とっても贅沢過ぎたんだろうなあ...


私自身、試合もショーも望んだものは幸運にも全てチケットに恵まれて...


ほんと、結弦くんをたくさんたくさん応援させてもらったなって


それも結弦くんが今シーズンを全力で、必死で過ごしてくれたからなんだって思ってる


これは贅沢ゆえの、幸せゆえの反動ってやつよね( ;∀;)


うん、結弦くんにもらってきた今シーズンの幸せをたくさん噛み締めて、たくさん振り返ろう‼︎


私、前のブログの時は、結弦くんを見れなかったり会えなくなった時って、寂しい気持ちを結構我慢しちゃう方だったんですね


元気で待ってなくちゃって、結弦くんに心配させたくないって気持ちがすごく強かった


でも今はだいぶ素直に気持ちを出せるようになったかな


元気な時も、寂しい時もあって当然


それはきっと、結弦くんも同じだと思うから...


そしてこの間のCBCのインタビューで、結弦くんがファンの期待がモチベーションって言ってくれて、嬉しかったし


色々な気持ちを受け止めてくれているんだなって、改めて思えたから


そんな気持ちも素直に届けられたらと思うようになりました


ほんと結弦くんは...
懐の深い人だなって思います(*´꒳`*)


だからといって、結弦くんの迷惑になるような応援は絶対にしたくないので


そこはちゃんと見極めたいな...と思っています



結弦くんも...
ファンと同じように、寂しいと思ってくれているかな


また会える日が来たら...


「結弦くーーーん‼︎ 待ってたよーーーー‼︎ 」って、たくさん叫びたいな(*´꒳`*)





先程、味の素さんから動画の配信がありましたね! 


あとはクワドラプルの全日本裏話のゆづ先輩も気になる...
(先程はkiss and cryと書いちゃいましたが、クワドラプルです!すいませんあせる


結弦くんにもらっている幸せ、たくさんたくさん感じながら過ごそう







最後までご覧下さってありがとうございました




ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです