一年経ったかぁ | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

無事に父の一周忌の法要が終わりました。


1年経つのって

ほんまに早いなぁ。


去年の27日に

実家に向かってる最中に病院から電話があって


その日に亡くなり

友引等もあり

直ぐにお葬式ではなく

少しだけそれぞれの時間が持てて

落ち着いた気持ちで

見送る事が出来たなぁと思い出しました。


まぁ~わたしの方は離婚決定してたので

夫婦として参列した最後の日になったけどね(笑)


一周忌に息子たちを呼んでたけど

次男がコロナの濃厚接触者になってしまい欠席

残念ぼけー

でも、長男が来てたのでホッ(*´-`)

3ヶ月ぶりの再会キラキラ

聞けば、

長男は2月にコロナにかかってたって❗️ガーン❗️

どこが感染源かさっぱりわからんて言ってた。


まだまだマスクが離されへんと思ったさんきちです


法要が終わり

頼んでいた🍱が届いて


おじさんおばさんと、

私たちと弟家族と妹と母と。

皆でワイワイ

おしゃべりのおばさんのお陰で

笑いながらの昼食🍱


こじんまりとしてて

暖かい一周忌の法要でした。


お父さん良かったねにやり


雨のなか

皆、来ていただき

ありがとうございましたほっこり


今日も雨☔️

昨日の疲れがドっと出て

なにもしたくないけど

仕事して来ました〰️💦


生活があるからね〰️💦

頑張りますわ笑い泣き