40歳からの『もう1度輝きたい』気持ちに寄り添い、

ファッションで新しい魅力発見を叶える

個性美パーソナルスタイリスト』の

山浦国予です。
 
 

 

 いつもお読み下さって

有難うございます^ ^

 



7月に入り

お陰様で忙しくさせて頂いていて、

同行ショッピングの間が詰まっていたのもあり、先日普通に片付けていた時、腰に『ピキッ!』と電気が走りギックリ腰になりかけました

(^^;;




日頃から整体やピラティスに行き、

ケアはしているのですが、


身体を休める暇が無いと

やはり無理がたたりますね。


一時は何かに捕まらないと

立ち上がれない位痛みが。。


そんな訳で先週はブログをお休みしてしまってごめんなさい🙏



今は半分くらい戻った感じです^ ^




そんな中、今日は以前から親しくさせて頂いている

webマダムこと、山本美千子さんにお声を掛けて頂き、


なんと!マダムのTV取材のご協力をさせて頂きました。



場所は博多区千早の

あおやぎ生花店




広い店内に

グリーンがセンス良く並んでいる、オシャレで居心地の良いお店でした♪









『撮られ方講座』の参加者4人の中の1人として

参加させていただきました。



タレントの小雪さんとマダムの元気ハツラツのやり取りが面白い(笑)



参加者みんな、和気あいあいで

素敵な撮影現場でしたよ♪



今回の取材模様は


TNC  も浜ストア

隣のばあばゴハン

7月30日放送予定だそうです。



最後に参加者の皆さまとマダムと小雪さんとで。






良かったら観てみて下さいねー❣️





 

ブログは毎週水曜日、金曜日更新🌈

 

 

 

Sante glossible(ソンテグロッシブル)

 

山浦 国予