ライブラッシュはじまります | くに☆ブロ

くに☆ブロ

くにやんのブログ

[lifter]のベース。
サポートもたまに。

[lifter]
http://lifterweb.com/

サポート:
■Contrary Parade
http://www.contraryparade.com/
■maymayと華麗なる楽団

たまにはマジメにブログ書いちゃうぜ。
いつぶりだよ!ってね。
これを機に月1ぐらいはブログ書いてくように


いよいよ今週末の大阪から[lifter]秋のライブラッシュが始まります。



■9月16日(日)
Contrary Parade + rabuka + [lifter]合同企画『深海魚と人魚がモフ~ン♥ 大阪編』 @扇町para-dice

■9月22日(土)
[lifter]初の自主企画 『fargic vol.1』 @下北沢mona records

■10月1日(月) 
今日のできごと presents 『matsuri vayashi』 @渋谷QUATTRO

■10月14日(日)
Contrary Parade + rabuka + [lifter]合同企画『深海魚と人魚がモフ~ン♥ 東京編』 @渋谷HOME



今、解禁になってるのを並べるとこんな感じ。
10月はまだ解禁されてないものもある。

各詳細はHPでチェックだ!!
http://lifterweb.com/


並べてみるとわかるんだけど、自主企画やら合同企画やらが多いね。
8月のやるっきゃナイトも含めたら3ヶ月連続で企画やってることになるね。
なにやってんだかw


普通初の自主企画ってその後ちょっと空けたりすると思うんだけど、すぐあとにクアトロっていう無謀さ。
応援に来てください(;´∀`)


バンドとしての初の自主企画があるのでそこに集中してお誘いしたいのが本来だけど、全部が大事すぎてお誘いする側のあたくしも焦点がしぼれませんwww
だから要は全部のライブに遊びに来て欲しいっていうことです。


fargicでは新音源リリース、モフーンTシャツ発売、予約特典ありっていう色んなトピックスを用意してます。
1日限りのスペシャルフード、ファーマンドッグ(500円)やスペシャルドリンクってのも考え中です。

はいからさんで歌って、トレモロイドで踊って、[lifter]で酔っ払ってもらえたら完璧ですよ!


ラブカ、コンパレとの合同企画は、元はおれのつぶやきにゆめんちゃんが反応して実現したんだけど、今この3バンドでイベントをやるっていう事の意味があると思うし絶対楽しいイベントにしかならないはず。


そんでクアトロは、この2年?3年?つるんできた今日のできごとの大勝負ってことで、光栄にも[lifter]を選出してくれたって事を大事にして、2度あるかわからないクアトロのステージでぶちかまそうと思います。
ほんとデカいハコで[lifter]の身の丈に全然あってないので家族友人知人通りすがりの人とか巻き込みまくって応援に来てくれたらすごく心強いです。
[lifter]はぜんぜん無名のうだつのあがらないヨイドレバンドですけども、この大一番、大勝負、今日のできごとに勝利を差し上げたい。
チーム今日のできごととして精一杯やろうと思っています。


ね?捨てていいライブなんかないのよ。
あっても困るんだけどw
仕事やプライベートが色々あるなか、おじさんがんばるんでよろしくお願いします!

  • 『深海魚と人魚がモフ~ン♥』

    くに☆ブロ-shinkaigyo_ninngyo_mohu-n
  • 『fargic vol.1』

    くに☆ブロ-fargic vol.1 front