ミサゴが大物を❣捕まえた | 松の鳥撮り

松の鳥撮り

主に鳥を、時に風景、
神社仏閣、列車なども❣

今日はちょっと肌寒い

最近動いてないので一歩が出にくい

いつもの海岸迄❣

 

風が強い

カモさんも寒いので首を抱え込んでいる

 

上を向いてたら黒いのが飛んできた

カラスかトンビかと思ったら

ミサゴさんだ

 

 

どうもカメラの調子が悪く

撮ったら殆どピントが後ろに合ってる

没の量産だ

 

しばらく休んだからカメラの調子が悪いのか

それとも操作が上手くいかないのか?

 

 

今、捕まえたばかり、痛いから跳ねまくり

 

 

最近はチョット物を読んだ位では頭の中に入って来ない

元々頭の中に入って来ない方だったが

最近はハッキリとあられてきている

 

困ったもんだ❣

 

もう少し皆さんとお付き合いしたいが~~

こんなに忘レポイには困ったものだ

 

今日はこれまでです

ご訪問有り難うございました