第69回 RSP in 品川レポート

 

 

サントリー食品インターナショナル 
GREEN DA・KA・RAまぜまぜスムージー

をご紹介します爆  笑ピンク音符

 

わぁ〜美味しそう!

と見た時に思いました照れ

 

 

朝、あんまり食べられず、

10時、11時頃お腹が空いて

フラ〜〜〜〜〜っとするんですよね。オカメインコ

 

 

 

栄養バランス、足りてません流れ星

みんな一緒?なのかな。ほっこりあせる

 

 

 

子供は特に、野菜は足りていないと思います。ガーン

 

 

そこで今回サントリーさまは、

飲ませたい飲み物と、

流行りの飲み物、スムージをコラボ!上三角

 

 

手軽に作れて美味しい!しかも、栄養も摂れる!

最強の飲み物、作りましたね爆  笑

 

 

会場でもいただきました。ラブ

こちらがプルーンミックスドキドキ

 

 

飲みやすくて美味しい!

甘すぎないです。

 

そして、こちらは、フルーツミックスチューリップオレンジ

 

人参・オレンジカラーで元気が出そうラブ

 

 

牛乳と1:1で割るだけだから

手軽で♪私はプルーンミックスはお気に入りの味なので

職場に持って行こうって思います風船

 

オススメ!!

 

 

 

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #まぜまぜスムージー