【ライブ】After the Rain Winter Live 2023 アイムユアヒーロー | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

本日はAfter the Rain(そらるXまふまふ)の

After the Rain Winter Live 2023 アイムユアヒーロー@代々木第一体育館(2日目)に

息子と参戦してきました。

※チケが取れなかったので初日は娘とその友達が行きました。

 

10月に発売されたアルバムのレコ発的なもので、もちろん収録曲中心なわけだけど、

途中から!!!

セトリが収録順通りぢゃん。

ま、セトリの順番は聞く方はあんまり気にすることはないからね。

 

で、今回のライブ映像演出は動画でもおなじみのMONO-Devoidさんが、

ライブ用に作り直したり、MVのない楽曲にはリリックをつけ加えたりして、秀逸でした。

 

セットリスト

01.1・2・3‐2023 ver-

02.アイスクリームコンプレックス

03.レッドスプライト

04.モア

05.東京クローン

06.折り紙と百景

07.万花繚乱

08.ライア

09.ハロームージカ

10.ナイトクローラー(Gt:まふまふ)

11.レム

12.テレストリアル

13.ウェディングドレス

14.目隠し少女と蜃気楼

15.10数年前の僕たちへ(Gt:まふまふ)

16.アイムユアヒーロー

E1.世界を変えるひとつのノウハウ

E2.ロキ

E3.ブラッククリスマス

E4.第3次カラクリ国家計画

E5.桜花ニ月夜ト袖シグレ

 

「ナイトクローラー」のラップ(まふラップ)も好きだし、

「ウェディングドレス」は娘を持つ親としては、いつぞや来るであろう日の事を思い、

考え深い気持ちになる曲。