【暗号資産】資産推移(2023年4月) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

2022年3月半ばからビットコインを毎日500円もしくは0.0001BTを積立しています。

1年2カ月目の運用推移です。

 

①初期予算14,000円を口座に入れて積立スタートしてます。

②15年を1区切りとして積立。

※2023年4月 40,000円追加

 

※今月も毎日積立は積立できてません(ビットコイン上昇中)。

 

 

 

初期資金の100,000円もほぼ積立してしまったので、

今月40,000円追加で資金を入れました。

 

さらに3月よりビットコインの値が上がり、積立が1回という不甲斐なさ。

自動的に積立することも可能ですが、平均取得が極端に上がるのが怖くて、

クリックする勇気がないチキン野郎です。

 

まぁ、それでも積立するよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

一応、15年積立と考えていますが、急騰した場合の対応(一部利確含む)・出口戦略、

損切りの対応もおいおい考えて行こうと思います。