クリスマスセール開催中です! | 国立毛皮工房ブログ

国立毛皮工房ブログ

当店の基本コンセプトは「貴重な毛皮を1点ずつ大切に加工すること」です。
工房を兼ねた店舗で、お客様とご一緒に、ご納得いただける1点ものを製作させていただきます。

クリスマスセールを開催中ですクリスマスツリー

国立毛皮工房の2019年ラストセール!

この機会にぜひ国立毛皮工房の暖かく上質なファーアイテムをお試しくださいラブラブ

 

毛皮のリメイク・お直し等の相談会も同時開催中です。

お手持ちの毛皮製品をぜひお持ちください。

職人が直接拝見してアドバイスさせていただきます。

 

日時:12月21日(土)・22日(日)

場所:コミュニティ・スペース旭通り(国立駅南口より徒歩3分)

 

 

 

ムートン手袋 2,000円

国立の皆様にはおなじみの「毛皮職人の、真面目なムートン手袋。」

天然素材のリアルムートンで製作した手袋は温かく、丈夫で、保湿性にも優れています。

レディース、メンズ、指なし、ミトン等、様々なデザインをご用意しています。

 

ファー編み込みニット帽 10,000円

ミンク、レッキスラビット等のファーを編み込んだニット帽を10,000円均一で大放出!

暖かさとファッション性、高級感を兼ね備えたアイテムでプレゼントにもぴったり。

 

カシミヤストール 5,000円

大判のカシミヤストール。

カシミヤ100%の柔らかい肌触り。

色も各種そろえています。

 

ファーカラー 10,000円~

フォックス、セーブル、ミンク等の高級感あるカラーをお買い得価格で提供いたします!

冬のファッションに欠かせないファーカラー、この機会にぜひ手に取ってお試しください。

 

ファーアクセサリー 800円~

コサージュやカチューシャ等のファーアクセサリーも多数ご用意しています♪

可愛らしくお手頃価格でありながら、リアルファーの確かな高級感が差をつけるアイテムです。

 

 

レザーコート各種 10,000円~

 

ライダースジャケット 10,000円均一

 

ファーベスト各種 10,000円~

 

どれも厳選した良質な原皮を使用して製作しています。

柔らかくしなやかなレザーをぜひ試着で実感してください。

色、デザイン、サイズ各種とりそろえております。

 

他にもコートやバッグ等、冬を暖かく楽しくすごすためのファーアイテムを多数ご提供いたします!

ぜひ国立毛皮工房のクリスマスセールに足を運んで、クリスマス、年末年始を暖かくお過ごしください♪