国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

11月の星占いby星読みちえの「惑星ノート」    イラスト:ACOBA

 

11月の星読み

 

◆全体の流れ
11月は、22日に太陽がいて座へ移動するまでは、さそり座のシーズン。
本当に大切なものをみきわめて、そこに集中したいときです。

また、22日くらいから、内がわに向いていた感性が表にあらわれてきます。
ここ5ヶ月間ほど、なんとなくモワモワと、胸の奥にただよっていた気持ちがなんなのか、ハッキリとしてくるかもしれません。
22日前後の数日間は不安定な気分になることも。

 

◆◆◆2017年11月星座別の運勢◆◆◆

 

◆おひつじ座の運勢
信頼できる仲間や、パートナーとの絆が、強まるタイミングです。
その支えがあなたをより自由にするでしょう。
本当に求めていることに素直になれるのでは。
思いきった決断で、環境を大きく変える方もいらっしゃいそうです。

 

◆おうし座の運勢
真剣なやりとりを通して、愛情のカタチが変わっていきそうな気配。
あるいは、インパクトのある出会いをとおして、刺激的な体験をするのかもしれません。
個人のワクをこえて、自分とはちがう個性の人たちと、より深くかかわっていくきっかけになるのでは。

 

◆ふたご座の運勢
仕事が忙しくなったり、人のためにチカラを尽くしたりする機会がぐっと増える可能性が。
ムリをしないように体調管理は充分に。
遊び心がさえるので、ユニークな働き方やサービスを研究してみても。
あなたらしさが際立ってよいアピールにつなりそうです。

 

◆かに座の運勢
実現したいこと、さまざまなイメージが広がる時ではないでしょうか。
共感しあえる仲間とつながり、サポートも得られやすいので、活動範囲が広がっていく気配があります。
力が集まりひとりではできなかったことも動かせるかも。

 

◆しし座の運勢
これまで育んできたものを、豊かな実りにつなげる。
所属するグループや、住んでいる地域で、みんなで一緒になにかを生み出す。
そんな雰囲気があります。
これはと感じるひらめきがあったら、創作活動につなげたり、積極的に提案してみたりするのはおススメです。

 

◆おとめ座の運勢
思いこみが崩されてふっきれる何かがあるようです。
自分のできることについても、ほかの人からの視点を通してみると、意外な持ち味や魅力に気づけるでしょう。
あたらしい使い方を実際に試してみると、アイデアも豊かに湧いてくるのでは。

 

◆てんびん座の運勢
思いきり好きなようにやってみたい情熱と、では、どうしたらよいのか分からない戸惑いのあいだで、揺れてしまうかもしれません。
まわりからどう見られているのか敏感になりやすい時でもあります。
いろいろな人の考えを参考にしつつ試行錯誤してみるとよさそうです。

 

◆さそり座の運勢
これまで目を向けていなかった楽しみや気持ちに気づきやすいタイミングです。
欲しいモノがあれこれと目についてしまう場合も。
それはあなたの心に隠された、宝物をひらく鍵かもしれません。
たとえば、心惹かれるアイテムが似合う自分になるために、さらに魅力や感性を磨き、あっと驚く変身をとげるなど。

 

◆いて座の運勢
慣れた日常生活のパターンや、仕事でおなじ作業をくりかえすことに、何となくものたりなさを感じやすい時に思えます。
こうしたい!と望むことがあったら、思いきってスタイルをかえてみるのもよいのでは。
気持ちも整理できそう。

 

◆やぎ座の運勢
あなたがこれまでまわりに見せていなかった面が、あたらしい魅力としてあらわれそうです。
慣れないことをする必要があるかもしれませんが、心の底では「これだ!」という確信がつかめているもののようです。
手ごたえをつかむまで粘りづよくとりくんで。

 

◆みずがめ座
今を存分に生きるために、過去をしっかり活かしきる、という雰囲気です。
ここまで重ねてきた体験や知恵をあつめて、いま感じるままに、えだ葉の部分をそぎおとしてまとめていけば、ひとつのカタチがみえてきそう。

 

◆うお座の運勢
遠いあこがれのように感じていたところに、すんなりと手が届きそうです。
近所を散歩していたら、魅力的な人に出会った、友達との何げない会話から、欲しかった情報が手に入った、というように。
ふと浮かんだインスピレーションを大切に。

 

<プロフィール>
星読みちえ
西洋占星術師・タロットリーダー。
立川市、横浜市、新宿付近で活動。
個人のホロスコープ鑑定は随時受付。
HP: http://chie-astrology.com/

 

*ご案内*
12月3日に星読みのお茶会『これからわたしはどう生きる?』をいたします。
12月は、10月に引きつづき、世の中の流れが大きくきりかわるタイミングです。
ご自身のホロスコープを手がかりに、いまをどう生きるか、

みんなで一緒にお茶を飲みながらゆったりお話をいたしませんか。

詳細とお申込はこちらです

http://chie-astrology.com/20171031-1

 

イラスト:ACOBA
11月のテーマ「Confetti galaxy Blue」
立川を拠点に活動しているイラストレーター。
ぬいぐるみやキャンドル等の作成もおこなう。
https://www.facebook.com/ACOBA-1377412389193309/

 


国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/
https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります