国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

9月の星占いby星読みちえの「惑星ノート」

 

9月の星読み

 

◆全体の流れ
9月は、23日に太陽がてんびん座へはいるまでは、おとめ座のシーズン。
細やかにものの特徴をとらえて、それぞれにふさわしいあつかいを理解しやすい時です。

昨年のおわりから、およそ9ヵ月間かけて、自分のなかの制限をはずし、より自由になったところがあるのではないでしょうか。

いったん、思いこみがとけていく過程で不安定さもあらわれそうですが、
あたらしいやり方を実際に使って、慣れていくタイミングだと思います。

 

◆◆◆2017年9月星座別の運勢◆◆◆

 

◆おひつじ座の運勢
自分への信頼がつよまり思うように行動しやすくなると同時に、
望むものへ手を伸ばすことへの怖れもあらわれそう。
モヤモヤと胸に浮かぶものがあったなら、ハッキリと言葉にしてみるのはおすすめです。
実際的な対応ができるはず。

 

◆おうし座の運勢
友達と思っていた相手にふいに恋心を感じた、
あたらしい機械を手に入れて、日常のルーチン作業がかわった、
というように、くりかえしのパターンに変化がおこりやすい時期。
自ら遊び心を発揮しても。創作活動によいタイミング。

 

◆ふたご座の運勢
願いを素直にあらわして、その反応をまっすぐに受けとめる。
そんなやりとりを通して、あたらしい境地に足をふみいれていそうです。
自分でやりたいことを発信して仲間が集まり、活動が広がる。
より純粋に愛情関係を楽しむ、ということかもしれません。

 

◆かに座の運勢
背伸びをして追いもとめていたものに、追いついてきたようなイメージがあります。
使いがってがよくなったところに、
さらに自分自身のアイデアやこだわりをもりこんで、アレンジを楽しんでみても。

 

◆しし座の運勢
まわりの人の評価ではなく、
自分が本当によいと感じることは何なのかが、さらにクリアになる時期です。
何となく受けとめてきたことも、あらためて見つめなおし、
よりシビアに自分の価値観にそって身のまわりを整えれば、動きやすくなりそう。

 

◆おとめ座の運勢
まわりの人への遠慮や、自分をオープンにすることへの怖れが、
ゆるまってきているのではないでしょうか。
ずっと温めていたけれどもなかなか実行できなかったアイデアや、
伝えられなかったメッセージを、のびのびと表現できそうです。

 

てんびん座
ここ数か月の間に、自己イメージが大きく変わってきている方も、
多いのではないかと思います。
まだ見つけていなかった一面に気づくかもしれません。
自信がないと感じてふたをしていたところに、
磨けば光る原石が眠っている可能性も。

 

◆さそり座の運勢
あなたの独特の感性が、キラリと輝きをはなつタイミングです。
自分なりに追いもとめてきた考え方や技術が進化して、
未来への道をひらくように思えます。
望みをあきらかにすれば、ともに歩く仲間との出会いも期待できそう。

 

◆いて座の運勢
これまで続けてきたことにあらたなエッセンスをくわえ、
いまのあなたが望むように展開させていけるときです。
昨年の終わりくらいから、試行錯誤してきたことが、
ひとつの実りとして見えてくる場合もあるでしょう。

 

◆やぎ座の運勢
あなたがもっている魅力や才能、素敵なものたちを、
どうやってまわりの人に届けるのか。
とくにこの4か月ほど、自分自身を掘り下げつつ考えてきたことをもとに、
実際にチャレンジできることがありそうです。

 

◆みずがめ座
興味が湧いたものをとことん極めてみたり、
自分とはちがう人の世界にどっぷりとかかわってみたりすれば、
これまであじわったことのない楽しみ方を手に入れることができるでしょう。
キャパシティも広がりそう。

 

◆うお座の運勢
さまざまな人との交流が広がる気配があります。
あるいは、大切に育んできた人間関係から、
ワクワクするような楽しみや企画がうまれることも。
はっきりと自分の好みや目的を意識して、集う場を選ぶとよさそう。

 

<プロフィール>
星読みちえ
西洋占星術師・タロットリーダー。
立川市、横浜市、新宿付近で活動。
個人のホロスコープ鑑定は随時受付。
HP: http://chie-astrology.com/

 

イラスト:ACOBA

9月のテーマ「FAIRY BLUE」
立川を拠点に活動しているイラストレーター。
ぬいぐるみやキャンドル等の作成もおこなう。
https://www.facebook.com/ACOBA-1377412389193309/

 

9/8~9/11 個展開催!
ACOBA Exhibion U2

一軒家ギャラリーカフェじゃらんじゃらんの杜

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります