国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/


テーマ:

「都合により 7月3日から

 しばらく休業させて頂ききます。

        いたりあ小僧 店主」

国立のまちに衝撃が走ったこの貼り紙。

休業っていつまで?

それとも、そのまま...?

あまりに国立の街に溶け込みすぎて

いつまでもあると思いきや。。。

もちろん、食べに行ってきましたよ。

 

きゅうりのカットが芸術的な

シーフードサラダ。

 

トマトソースのマーレ。

 

バジリコ(しそ)

 

トマトソースえび入り

 

本日、常連さんや家族連れで満席の店内。

某大学OBの同窓会っぽいグループも懐かしトークを。
6時頃には10人以上の待ち人数になっていました。

 

2010年2月のハピスポの記事
「国立の名物スパゲッティ屋さんです。
 決して“イタリアンレストラン”でもなく“パスタ屋”でもありません。
 元祖“イタリア風スパッゲッティー”屋さんです。」


我ながら、なかなかいい得て妙な表現をしていますねw

http://ameblo.jp/kunitachihappyspot/entry-10437272148.html

 

“休業”前に食べに行けてよかったです。

あ~、でも梅イカも食べたいから

明日も行っちゃおうかなぁ。。。

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります