東京ベイコート倶楽部 中華レストラン 『眺遊楼』 | kunistyleのブログ

kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
友人知人が集まりディナー会を開催させて頂きました。








人との繋がりは大切です。
わたし本当にいつも周りの皆さんに助けて頂いております。
 
定期的な開催で帰国すると行っておりましたが今回は21名のご参加があり会を増すごとに参加者が増えていきここからいろんなつながりがまたできるのです。
知り合い同士が繋がって新しいビジネスが生まれたり、そんな話を聞くのも本当に嬉しいです。

 
 

東京ベイコート倶楽部 24階

中華レストラン 『眺遊楼』にて行いました。







『眺遊楼』は、広東料理をベースにした懐石スタイルの中国料理レストラン。

重厚なエントランスの先には、真黒な御影石で覆われた別世界。

 








クリスタル3連リングのシャンデリアが黒の御影石に映り込み、ダークミラーを施した格子組天井とともに 優雅で華やかな空間を造り出します。
 







中華フルコースに参加された皆さん、お食事そして会話を楽し魔れているようでした
 








わたしは、食事に合わせたワインペアリングにしました。








最後はジュブレシャンベルタンで赤ワインをたのしみました。











会のスタートまでは神戸から参加のお二人とSPA利用で気持ちよく汗を流しました。
 








Amiさんはkunistyleの加圧資格を取得もされており現在神戸でも加圧の良さを伝えております。
 







次回はわたしの帰国に合わせたタイミングになるので来年春頃です。

kunistyle Ginza さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス