ブライアントパークでのヨガ | kunistyleのブログ

kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

Bryant Park での朝ヨガ参加しました。

この時期しか出来ないからこそ価値があります。
 
 
レンタルマットで参加費が無料なんですよ。







 ビンヤサクラスはほどよく汗をかきながらシャバーサナは気持ちよく全身研ぎ澄まされたなかで都会の中の自然を感じながらレッスンに集中できました。

 

 

これは本当に素敵な経験になりました。

 






KOMBUCHAが試飲できてヨガ前にデトックス








このようなカードが頂けます。
この夏の時期はブライアントパークで火曜日の朝と木曜日の夕方無料の1時間ヨガレッスンが参加できます。
 







 
人数もかなり集まっていてNYではヨガが生活の一部になっています。
老若男女皆が一斉にヨガをするのです。
 
それが本当に素敵です。







終わってから講師と一緒に写真を撮りました。
Liz llgenfriztzのレッスンを受けました。
 








ビンヤサのヨガで強度は少し高めでムーブメントがあるのでわたしが好きな動きでした。
 
途中、途中でシャバーサナが入るのですがその度に青空を眺める事ができてそんな経験オーストラリアでのティーチャートレーニング以来だったのでとても新鮮でした。








わたしはヨガイベント等はローカルに教えてもらったアプリEventbriteで検索して色々参加してます。
無料のイベントがたくさんあって満喫できる内容なのでオススメですね。
 





多少の語学力があれば大丈夫なので是非NY来たらヨガ参加してみてくださいね。

kunistyle Ginza さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス