プレスリリース開始SOELUオンラインヨガ | kunistyle BLOG

kunistyle BLOG

ブログの説明を入力します。



プレスリリースがスタートされましたのでご報告させて頂きます。

わたし自身も株主でありオンラインレッスン対応させて頂いております女性専用LIVEヨガFITRAは、SOELU(ソエル)にリブランディングして本格展開するとともに、プレシリーズAラウンドとして8,000万円の資金調達を実施しました。






代表取締役CEOの蒋詩豪氏、代表取締役COOの白土聡志氏

なお今回のラウンドに参加した投資家は以下の通り

KLab Venture Partners
iSGSインベストメントワークス
ANRI
THIRDPARTY
赤坂優氏
takejune氏
大湯俊介氏
花房弘也氏
安田直矢氏
水谷寿美氏
飯田くにこ氏

一人でも多くの人が「運動がつづき、健康がつづく」ように、チーム全員で引き続き事業を推進して参りたいと思います。 








わたしはいまドミニカで会に参加できませんでしたが、海外からも精一杯ヨガを通して貢献していきたいと思います。