”New York. Rammellzee exhibition” | kunistyleのブログ

kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Red Bull arts New York. Rammellzee exhibition in Chelsea 行って来ました。
NYでアートギャラリーをされている方に連れて行って頂きました。
 
たくさんのアートがある中でこのような感覚になったのは初めてなのでブログに紹介させて頂きます。
 
 
わたしにはまだ理解できない世界があるなと思いました。
Rammellzeeは他界された方ですが彼のアートには日本の影響を多く受けた作品が多く見ていて笑ってしまうものもありました。
 
 
 
とにかく不思議な感覚になる空間です。
 
 
 
 
アートには蛍光塗料が施されたものもあり幻想的な描写が異空間を感じさせてくれました。
 
 
 
 
 
これとか、まさしく日本の戦隊モノの作品ですよね。
この鎧みたいなものを自身が羽織って歌ったりしている作品もあります。


 
 
 
 
このタイガーマスク的な被り物。
これをかぶって、自己主張をしているムービーもありました。
 
 
 
 
Rammellzee as Crux the Monk. 
The costume is expected to be part of an upcoming exhibit at Red Bull Arts New York.
 



The show will coincide with the Red Bull Music Festival New York, and remain on view until Aug. 26.

 
無料で入れるので一度NY来た方は期間内に行ってみてくださいね。
とにかく不思議な感覚になります。
 
 
 
 

 

kunistyle Ginza さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス