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kuni style@カルド新宿♪今夜はキレイに痩せたいと願う女性のドキュメント‼ダイエットパックをお送りいたします‼ダイエットパックも今日で4回目になりました。が❗中々体重の変動がないと嘆いていらっしゃいました涙


ダイエットで挫折する理由で圧倒的に多いのが、『結果がついてこない‼』

食事制限もして、苦手な運動もしてるのに…体重が減らないOMGそんな状況から脱出を計るべく、今回は筋トレに新しい刺激を入れてみました。

【セット数を減らして種目数を増やしてみた】


今回とりかかったのがセット数を減らして種目数を増やす方法‼たとえば、背中のトレーニングをする時に、いままでの10回×3セットを20回×1セットにして背中の種目を1種目から3種目に増やしました。
【摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れてると数字は変わらない】
体重の変動がない原因は、よく言われるように摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれてしまっているからなんです。だからどちらかをテコ入れすれば体重は落ちていきます。食事制限をするのが王道ですが、ウソつけるので(食べてないですぅと言う人ほど、大概が食べてるんですけどねっ)消費カロリーをあげることにしたんです。
【トレーニングにからだが慣れてしまったら変化はおきないです】


筋トレをするときによく10回×3セット❗なんてメニューの組み方があります。筋トレ経験のない人がこれでやるのはいいんですけど、だんだん効果がなくなってしまうんです。からだが慣れてしまって、楽にこなせてしまうからです。だからからだが慣れる前に新しい刺激をどんどん入れることがコツです❗今回は鍛えたい筋肉をよく使う種目をいくつかやっていく方法を取りました。1種目を沢山やるのはからだの慣れを起こしやすいのと、単純に筋トレに飽きてしまいます。同じ筋肉でも種目を変えてやるのは慣れを起こしにくいのと、飽きがこなくて筋肉をしっかり追い込むことができるので、筋トレになれてきた方にはおすすめです❗
【筋トレ後のからだの変化が】
実際にやってみると、
『今まで感じることのなかったお尻の筋肉に刺激がしっかり入ってる❗』
と驚きの声をいただきました♪しかもトレーニング終了後にからだが物凄く軽い‼気持ちいい✨と喜んでいただきました‼これで実際に数字がどう変化するかは次回のお楽しみです♪
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