kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
池袋でキレイに痩せるなら
加圧トレーニング@カルド池袋‼

夏本番で毎日うだる暑さが続いてて、服を
着るのも嫌になるくらいですが、薄着になると
気になるのがからだのたるみ、特に余分な脂肪
です。
この脂肪、食事制限して運動すれば落ちる

わけではないんです

結果に繋がらずただ辛い思いをするだけにならないために脂肪の落ちるメカニズムを覚えていきましょう。

【脂肪が落ちる仕組みは3段階】

脂肪が落ちるには3つのステップがあってこのステップを踏んでいけば必ず脂肪はなくなります。

【ステップ1 脂肪の分解】

まずは塊となっている脂肪を分解して血液の中に送り込むのが最初のステップです。実はこの作業は常にからだの中で行われてる作業なんです‼

だから特別何かすることはないんです。生きてるだけでやってます。寝てる間でも分解はしているんです。脂肪細胞が脂肪を分解して中性脂肪として脳以外の細胞、筋肉(内臓含む)にどんどん送ってエネルギー源として使われます。

ただ、送られた先で使われないとまた脂肪に戻してからだの中にストックされます。今つまんでる部分を動かしていないから脂肪がついてるんです❗

最近話題の脂肪の分解を助ける○茶なんてやつは実は必要ないんです。飲むだけお金の無駄です❗分解は助けてもらう必要ないですから。

【ステップ2 脂肪の運搬】
分解された中性脂肪はからだの大半を占める筋肉に血流に乗って運ばれていきます。だから

血流が悪いと筋肉に運ばれず血液の中に漂ったままになったいずれ脂肪細胞によってまた脂肪って形にストックされてしまうんです‼

恐いですねぇミステリーですねぇ((( ;゚Д゚)))

だから血流が良くないと脂肪が使われず糖質だけで事足りてしまうんです。肥満の人が痩せないのは筋肉が少ないよりも血流が悪くてからだが冷えてるからなんです。

最近主流の糖質制限はこの糖質の量を極端に制限して強制的に脂肪をエネルギーとして使おうとする方法なんです。だから痩せるんですが

リバウンド&不健康になります❗

【ステップ3 燃焼】
ここまできてようやく脂肪をエネルギーとして使われて脂肪がなくなっていきます‼ただし脂肪がエネルギーとして使われるためには今筋肉の中にストックされている糖質を使いきる必要があります❗
それには運動が一番効率がいいんです‼特に筋トレをするのが断トツでいいです‼

【大事なのはステップ2と3】
ざっくりでしたが脂肪をなくしていくのは3つのステップをこなすことになります。脂肪が落ちないと悩んでる方は大概ステップ2と3に問題があるからです。

血流を良くすることと
大きい筋肉を鍛えること‼

それだけで無理なく無駄なく脂肪が落ちていきます。それを可能にしていくのが

☆加圧トレーニングです‼☆

加圧トレーニングの効果はダイエットやアンチエイジングなどが知られてますが、一番実感しやすいのが

血流改善と筋肉を鍛えやすい‼

からだが変わるっていう感覚を実感できるトレーニングなのでまだ受けたことない人は

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。