kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは、月森です!

実際にダイエット目的のトレーニングは
何をしたらいいのか、疑問ですよね。
⬇️                ⬇️                  ⬇️
筋肉のある、メリハリのあるニヤリ身体を作るトレーニングです!!

よくジムに行ったりすると言われるのが、
とりあえずこのマシーンを(10回3セット)と言われるかと思います。😑

具体的に、なんでこのマシーンなのか、何回やればいいのか、自分のやり方は正しいのか、疑問に思いますよね…自分に問いただしてください😂!

3セットでも、しっかりとした姿勢でトレーニングを行うのは大前提です!
回数は15〜20回くらい
ギリギリで
フォームを崩さないで!!!!
出来るくらいです😏  簡単にできてはトレーニングじゃないです!

信じてトレーニング(食事も!)した分だけ!!
身体に結果として、目に見えて出て来ます🤗

少しでも一緒にトレーニングしたいと思ったなら、是非一緒にやりましょう!!💪

クニスタイル

カルド池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。